
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アイライロに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

章ちゃんは天才だ!!!!!某所で偶然見つけちゃったの、、、、
「わたし鏡」「それぞれの君と」とは全くカラーの違うソロ、、「アイライロ」

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 まお、ノックアウト状態です。こんな夜中に動悸が凄いっす。
 某サイトでパズルソロ曲を先取りアップされてたですが、、、、、
 ダントツで章ちゃんの「アイライロ」がいいのよ
 ホンマに彼は努力のヒトかもしれないけども天才だと思う。
 音が言葉がズコーンとバキューンと飛び込んできます。
 他メンバーもアップされてたんだけど、まお的には「アイライロ」が一番大好き。
 るーたん、、、、、聞きこめば味が出てくると思うのよ、、、そこには無償の愛があるから。
 他メンバーもそれぞれの色が出て期待が高まるんだけども~~!!!

 こんな夜中に叫ばずにはいられない「安田章大のアイライロ」
 「わたし鏡」は女のコ目線「アイライロ」は男のコ目線ってことだけど、、、

 「早く会って愛し合ってアイイロでいたい」
 「だから早く僕だけのキミになれ」


 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
 
 こんな真夜中のトキメキをどうしたらいいの~??
 
 
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/13 01:32
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
お仕事ご苦労様です!
ホンマに月曜日ってテンションあがらない、、、疲れも倍って感じです。
ホンマこんなんやのに快晴になるとか嬉しすぎる誉め言葉やわ~。
ありがとうございます!

章ちゃんの歌詞凄いでしょ!ホンマはフルであげたかったんだけど、、、、
この2フレーズだけでも十分かと!
フルで聞いたら腰砕けで恋愛ピンクモードでいっぱいになるはず。
ふふっ、すうくんで脳内変換しちゃいました?
旦那さん、、、忘れないでぇ~(笑)
という自分も最近は現実の方が気持ち的に置き去り状態なんだけど(爆)

Mさん、羨ましい、、、、同じ密林やのに、、、うちはメール来てないです(泣)

二日酔いはさすがに残ってませんよ!それにモロモロな感じもスッキリしてます。
職場は自分が居心地良くなるようにやっとここまで雰囲気を作ってきたからイイ感じですよ。
一日の大半を過ごす場所なんで必死です。

管理者のみに表示

