スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

週末アレコレまとめてドンっ!!

いや~、なんだかグズグズな週末を過ごしちゃいましたよil||li _| ̄|○ il||l
それもこれも自分の行動が招いた結果なんですけどね。
海よりも深~い反省をしてます、はい。
原因はいつものように飲み過ぎ(爆)
金曜日に歓迎会があって飲み放題の店を2軒ハシゴしたんですよ。
で、テンションあがっちゃって中ジョッキだけでも22杯飲んだんですよね、、、
その他もモロモロと、、、
で、まおってば偏食さんなんで食べるものがないと一切食べないという不健康極まりない飲み方をするんですよ、、、
ちなみにその日はもずく酢と竹の子の炊いたんを食べただけ(え~い、親父かっ!)
しかも会社の子が気を利かせてくれて2軒目の店でワンセグで必殺を見ましてね。
中ジョッキ片手に小さい画面を見て号泣ですよ><。。。
最初は面白がって見てた子達もあまりのマジ泣きに必死におしぼりで顔拭いてくれてました、、
はぁ、、、、なんて恥ずかし行為なんでしょ、、、
こんな記憶なんて忘れてたほうが良かったのにガッツリクリアに全てを覚えてる始末、、
昨日は二日酔いで頭痛と吐き気にうんうんと唸り、、、かつ大画面で源太ちゃんを見て号泣、、、
泣きすぎて頭がふらふら状態という変なボタンを押したヒト。
何か泣くことがイイ気分になってきて、マル亮の聞くジャニ+パズルという最近のまお的号泣ネタを押しまくって更に泣く、泣く、、、
そんな最悪な時にバスケヘルプメールなんざを送ってくるツレ。
思いっきりドSメールを送りつけたらシャーベットを持って覗きにきた、、
(まっ、そういう従順なとこが可愛い、、、と言ってみる)
けど家にパパさんがいたことにビビって回れ右状態なヘタレくんに苦笑い。

で、今日、、、まだ気分悪いし、、、、胃がムカムカする、、、
だから引きこもり決定!お花見も断って、夜桜ツアーも断って、、(そのうち友達なくすゾ)
ぼんやり増刊号見てたらゴリゴリバージョンのCM!
急いでポチっとしようとしたけど間に合わず、、、CMスケジュールを下さい状態ですよ(泣)

そうこうグダグダするうちに、るーたん愛修羅ターイム!
先週の扱いから期待してずっとTVにかじりついてたけど、、、今日はほぼ喋りなし!!
チェックシャツを着て嬉しそうに笑ってましたけども。
ゲスト夫婦の夜の営み話の時の嬉しそうな顔にふふっと笑いつつ、、、、
かと思えばしんみりトークの時に画面いっぱいに映った素の悲しそうな顔にキュンってなったり。
欲を言えば喋ってほしいと思うけど始まったばかりだから徐々に自分らしさを出してくれたらいいかなぁって激甘状態なまお。


で、お友達から繋いでもらったキャンパスナイトフジを見た!
ホンマにこんなに早く見れるとは思ってなかったからメッチャ嬉しかったよ←私信!
見た瞬間の感想はエイト全員がこざっぱりしてる!
ZHGはZGになってたし(解説:ゼニゲバヒゲゴリラ → ゼニゲバゴリラ)
キミくんは清四郎ちゃんヘアでシュッとしてて、すうくんもツルツルだった。
たちょは髪の毛をバッサリ!!それに何か痩せてたような、、、、
るーたんは耳かけヘアで可愛いことこの上ない!苦しゅうない、近こうよれ状態(意味不明)
キッドのウソのない笑顔にも安心したし、、(前半3誌の他Gでの笑顔が、、、なんだもん)
、、、、、、ただ一つ残念なことが、、、、、、
はぁ~~~~~、乙女章ちゃんよ、、、、そのもっさりした髪型は、、、、
舞台のためやし黒髪で伸ばしててもっさりしててもいいのよ、、、、でもセットのしようがあるやん。
前半誌のアップしたヘアスタイルなんて可愛らしさ倍増やん!
そのもっさりヘアでいる間は頼むからアップ状態でいて下さい!
といってもHEYもプレミアムも収録終わってるよね、、、、もっさりのままかなぁ。
番組の内容自体はさすが深夜って感じで、、、、女子大生、、、、いらねぇ、、、
しかも歌った曲は今更の無責任ヒーローときたもんだ。
確かにアルバムに収録はされてるけどもさぁ~。プロモ的にどうなんすかね?
しかも短いバージョンだったし、、、フルで歌わせてくれ~~!
すうくんが深夜テンションで妙でした(爆)
歌終わりには赤いパンツ全開でメッチャぷりぷりしたお尻をお披露目してた。
山田が山田なとこもあったりして満足、満足。
なんか皆、るーたんがポニョってるというけども、、確かに顔がパンパンに見えたような、、、
でも全然シュッとしてるでしょ?あれくらいならOKじゃないの?
お友達情報でラジオ公開放送のるーたんの美ジュは最高だったそうですよ。
アレくらいなら、今回のコングッズもネ申るーたんでしょ?

なんかメッチャだらだらとした内容になってるなぁ、、、、長い、長い、、、、
ついでやし、オリスタ感想もしちゃえ!
実は金曜日の飲み会前に入手してそのまま持参で飲みに行って前半のあてはもずく酢とオリスタでした(爆)
表紙だけで2杯は飲めたな!あれって最近だよね!
キミくんが清四郎ちゃんヘアでシュッとしてるし(そこ基準っ)
センターでドSバリバリなるーたんの目力に脱力。魂を持っていかれた!
全員集合も笑顔バリバリ組と真顔で男前ビーム組に分かれてるし、、、
それぞれのユニットについて色々と話してくれてるんだけど、ある一枚の写真を見て、、、
信五、そのポジションを譲ってくれと切に願うヒト。
質問でもツボが!「自分が女の子なら誰を恋人にしたい?」
信五さんの答えに対してるーたんが「何をされるかわからんもんな。」
いや~~~ん!るーたん何をされるんでしょうか?(ネジが緩み始めてピンク色になってきたぞ)
章ちゃんの答えは「マル」LOVE山田(爆)

でね、その中で「パズル」歌詞について亮たんが語ってくれてるんだけど、斉藤さんに詩を書いてもらう手がかりのために亮たん、たちょ、るーたんと斉藤さんでお酒を飲みに行ったそうです。
そこでエイトの今までの経緯を話したそうです、、、、そこを読んで目から塩水が、、、、
酔ってて具体的に覚えてないっていうけど、凄い響く気持ちのこもった詩になってるよね。
これがエイトの想いなんだと思うと、やっかし「8→1」をあきらめたらアカンのかなぁって、、、、
これに関してはエイターさんに色んな想いがあると想うんで、、、、
まおはエイトが望むことが全てなんで、、、

そうそう、このオリスタ実は家に2冊あります!
それは何故か?答えは単純!飲みながら見てたからヨレヨレになったの、、、
で2軒目に移動する時に会社の男子に買いに走らせた!(ヒトを巻き込む酔っぱらいヲタ)


いや~~~、読み返したらなんてグダグダでダラダラなんだろう。
まっ、たまにはイイよね!こんな感じもさ。

他にも昨日のキミくんTV、たちょDASHとネタが、、、、
どーしよー???
この際やし、まとめてさらっといっとこうかなぁ。
キミくん!ほぼ映ってないし、、、合唱の「ヤー!」って手を挙げるとこと書道で太い横線引いたとこだけを残します。それしか映ってなかったんだもん!
映ってても翔クンとだだかぶりで、、、、(絶対OA見たらキミくんスネ夫になること間違いなし)
たちょDASH!
荷物を背負っても、いっぱい歩いてもグチを言うことなく、バス移動では寝ることも一切なく、、、、
エイトの弟クンはお兄ちゃんだから甘えることが判明しました(爆)
目的地が全てご飯屋サンってことで食べてる笑顔が幸せそうで可愛かったです。
それに無責任ヒーロー、ゴリゴリまで流してくれてはってTOKIO兄さんには感謝です。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きに4/11拍手コメお返事してま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/11拍手コメAちゃん@(´д`・)へ♪

 まおの感想でそんなに感動してもらって恐縮です。
 色んな想いの方がいはると思うから、その中で共感してもらうっては嬉しいもんやね。
 8人仕送り見てのパズル歌詞はアカンやろう、、、
 まおも仕送り作業するために最近は8人モードが続いてるから余計になのよね。
 新米エイターだからリアルタイムでは8人を知らないけど、こうやって過去映像を見るとね、、、
 こちらこそ、Aちゃんには笑いをもらってます(笑)
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/12 23:59
コメント

管理者のみに表示

