スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

源太ちゃん、、源太ちゃん、、、

源太ちゃん、、、、、源太ちゃん、、、、、

仕事人らしくない、仕事人。
作ちゃんとの生活がホントの源太ちゃんなのに悩みながらも裏稼業を続ける普通の男の子。
あの殺伐したドラマの中で「おとっつぁん」と呼ばれてる時間にどれだけ癒されたか、、、
ふんわりとした笑顔、無邪気な笑顔から一転、仕事の時に見せる悲しいほどに切ない表情。
仕事人としてはあまりにも優しすぎて普通すぎたんだよ、、、
最後の最後まで優しい源太ちゃん、、、
胸を刺されて痛いのじゃなくて心が痛かったんだろうね、、、

最後に呟いた言葉「作太郎」
桜の散る木の下で息絶えてる姿はあまりにも切なくキレイで悲しかった、、、
母親に対しての想いで溢れかえっていた感情は最後には作ちゃんを想う父親に変わってたね。
優しさゆえの最後だったけど、、、、源太ちゃんらしい最後だった。

作ちゃん達に送られる最後の死に顔は穏やかで「おとっつぁん」の顔だったね。
仕事人として死を迎えたのかもしれないけど、最後の瞬間はそうじゃなかった、、、
そう信じたい、、、、


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


たちょ、お疲れ様でした。
仕事人「からくり源太」にかける想いはホントに真剣で、大先輩達に囲まれて仲間のいない場所で一人頑張ってたよね。
雑誌やwebで大変だけど楽しそうに撮影してる話を聞いてるとホントに素敵なお仕事に出会えたんだなぁって思ったました。
たくさんの年齢層の方に見てもらえる国民的ドラマで頑張る姿は本当にエイターとして誇らしかった。
最初は緊張して演技も堅かったけど、どんどん源太ちゃんが成長していくのと同じでたちょも役者として成長してたよね。
このまま、ずっと葛藤しながらも仕事人として道を切り開いていくのかと思ってたけど、、、、
いきなりすぎる最後、、、
うちらもショックやったけど、誰よりも一番たちょがショックだったと思う。
あんだけ一生懸命に打ち込んでたのにショックじゃないはずないもんね。
いっぱい納得出来ないことだらけだけど、たちょが納得してるなら何も言わないよ。
雑誌やテレビでいつものように大口を開けて笑ってる姿が、、、、、
本当にココロの底から笑えてるなら、、、、それだけが気になるけど、、、、、

仕事人最後のシーンは本当に素晴らしかったよ。
たちょの演者としての全てが出し切れてたと思います。本当にご苦労さまでした。
そして「ありがとう」


コンで「エイトの最強ドラマーたっちょん」に会えるのを楽しみにしてるからね。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/10拍手コメAさん@ (´∀`)へ♪
 
 Aさんも涙が止まりませんか><。。
 本当に切なすぎて「8→1」がなくなってから気持ちの整理をつけたはずやのに、、、
 そんな気持ちになるのは夜中だからじゃないですよ。
 あきらめない想いは大切ですもんね。 


 4/10拍手コメなかこさん@(゚レ゚ )へ♪

 なかこさん、遊びに来てくれはってありがとうございます!
 途中脱落しはったんですね(笑) 気にはなってたんですよ~。
 他のレコメンハイカーの皆さんも思ってたんじゃないでしょうか(爆)
 もうすぐ28ちゃいは大人げなかったかですよ~。
 こんなレポでもお役にたてて良かったです。
 また遊びに来て下さいね。まおも遊びに行きます! 






















 何も言わないと宣言はしたが、、、、やっかし言わずにはいられない。
 
 J事務所様
 確かにアイドルは商品です。でも一人の人間なんです。
 感情だって勿論あります。
 ドラマに最後があるのはわかってるけど、それなりの過程があっての最後でしょ。
 役として一つの区切り目があっての最後なら納得も出来ます。
 けど、今回の最後は無理やりすぎじゃないでしょうか?
 真実は明らかじゃないけど、噂としてちらほら出てる話が事実ならば、、、、
 「源太」を大切に育ててきたたちょに対して失礼だと思います。
 たちょが身をおいてる世界がシビアなのも理解はしてるけど、やり方が汚すぎ、、、
 最後の最後まで視聴率のために利用しすぎでしょ、、
 頭ではドラマの見える結果として視聴率が大事なのはわかります。
 けど、最終回を見る前の盛大なネタばれは如何なもんでしょ?
 やりすぎじゃないでしょうか、、、
 たちょを、、、エイトをきちんと感情のある一人の人間として見て下さい。


 
 
 
 
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/04/11 09:45
コメント
わたしわずーーーーーーーーゥっとさけんでました。。
おわったときにわすーーーーーーーーーってちからぬけちゃって。。
いまだに元気がちょっとない。。
まおさん、ありがとうございます(つД`゜)・。グスッ
まおさんの言葉に、ただただうなずくばかりで・・・。共感しっぱなしです。
おもわずまた涙がi-201
まおしゃんの胸で泣きたい>< ←なんという爆弾発言

この前も温かいメールをありがとうございました。
どれだけ嬉しかったかことかi-178
感謝感謝ばかりです!!
功香ちゃんへ♪
功香ちゃんは叫びっぱなしだったのね。
確かに叫ばずにはいられないとこがたくさんあったもんね。
ちょっと時間たったけど力は出てきたかな?

たちょを愛するいちご。ちゃんに共感してもらえたのが何より嬉しいな。
ホントに何と言ったらいいのか複雑な気持ちやけどね、、
いちご。ちゃん、なんぼでもギュッとしてあげるよ~><。。。飛びこんで来~~い(笑)

こちらこそ、いちご。ちゃんにはいつも癒されっぱなしです。ありがとね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
復活して良かった~~!!飲んで食ってが出来なかったのは残念やけど(笑)
う~~ん、、仕事人、、、
まおは正直あんまりテレビを見ないヒトでエイト落ちしてからはエイト絡みは欠かさず見るようにしてるんだけど。
だから時代劇とかも全然馴染みがなくて、、
そういう意味でもたちょが仕事人に出てくれたことで時代劇を見るきっかけにはなったかなぁって感じです。
最後があるのはわかってるんだけど、お話の中身からももう少し時間が欲しかったよね。
はぅ~~~、Mさんの言うセリフは同じやわ~(泣)
そうだね!たちょはこれからもっともっと大きくなるよね!
ふふっ!そしてMさんの副担になる日も近いよね(笑)

管理者のみに表示

