スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑨EDパズル

★悩み解決☆

悩み自体は省略させてもらって、、、、、
キミくんが流したことない曲を選んでくれるんだけど見事にイントロだけですかされてます(泣)
でも、ブリュレはイントロだけでもメッチャ良かった~!
ホンマにアルバム発売が楽しみです。
密林サン、フラゲ発送してくれますか?

「咲いて生きよ」はガッツリ流れてます(笑)

で、EDに「パズル」、、、、昨日の夜中に散々泣いたのにイントロ聞くだけで条件反射で涙スイッチが入ります。
プレミアムで歌うエイトの姿を見たら号泣しちゃうよ~~。
コンでも絶対号泣コース決定だ、、、、、一緒に参戦するお友達の皆さんすんません!
たぶんひと目もはばからず泣くこと間違いないっす><。。。。。

あっちが忙しくて全国レポが全然出来てなくてゴメンナサイ。

、、、はぁ~、もう10日ですよね、、、、源ちゃん、、、リアルタイムでは見れないけど、、、
正直な気持ち、、、見たくない、、、

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/10 01:06
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
わたしもライブ行ったら号泣しちゃうとおもいます。。
帰るときにわひからびてると思います。。(笑)
鍵コメMさん@ (´∀`)へ♪
メールをしたけどココでもお返事しときま~す♪

ホンマにポジティブ先生に叱られそうですよね(笑)
正座させられて延々1時間くらい熱弁ふるいそう、、、、想像するだけで、、(爆)

そうですよね。色々あるけど頑張って乗り切れば何かが待ってますもんね。
そのなにかを期待しながら信じてついていくだけです。
功香ちゃんへ♪
ホント、あの歌はライブで絶対泣いちゃうよね><。。
泣きすぎて頭が痛くなりそうな予感、、、
ひからびてるエイターさん続出だろうね。

管理者のみに表示

