
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑧ママを虜にするには亮たんorたちょ

★男塾☆
ヒナ愛の15歳リスナークン。
アルバムは金欠で買えないというリスナーくんにアルバムを買うように言って見たけど、最終的には無理をしたらアカンとレコメンズ。
お小遣いが年俸制になったんだってさ。
懐かしいなぁ~、、、、お小遣いってさ、、、(遠い目をするアラフォー)
母親を巻き込ませようとする策略家「横山裕」
ママをエイターにするために亮たんの写真を見せるように提案する27ちゃい。
もしくはたちょをおススメするレコメンズ(笑)


えっと、悲しいかな、、、るーたん太ってきてるそうです、、、、
明日のキャンパスナイトフジの生放送で確認出来るよね、、、
だって、レコメンズってばさ、話を大きくすることがあるんやもん!!
そんなにポニョってないかもしれへんやん!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/10 00:38
コメント

管理者のみに表示

