
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑤営業活動中

★あるなし☆

 営業部レコメンズがアルバム市場調査をしてます(笑)
 まおにも聞いて下さい!
 小金を持ってる大人はそれぞれ2枚づつポチっとしましたよ~!

 1人目すうくん好きなリスナーちゃん。
 Oガタンのユニット曲が気になるというとこから、むちゃぶりをするキミくん。

 2人目るーたんユニットが気になるリスナーちゃん。

 3人目亮たん愛のリスナーちゃん。何でも出来る亮たんが好きというリスナーちゃんに質問して何も 出来ない自分に凹む27ちゃい。

 4人目キミくん愛のリスナーちゃん。

 あるなしは男友達に恋愛相談するのはありorなし。

 えっと、、、、、、省略っす(笑) 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/09 23:20
コメント

管理者のみに表示

