スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

切なすぎるパズル

某所で聞いたパズル、、、メッチャ切ない、、、、胸が痛いんですけども、、、
涙が止まらへん、、、
これをプレミアムで歌うのね、、、
コンで歌うエイトの姿見たら、、、、アカン、、、、ホンマにアカンわ、、、、
今も実際、泣いてます、、、、
ヒトって歌詞でこんなにも切なくなって涙が出るもんなんだろうか、、、


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 こんな感じの歌詞でした、、、まおの耳で聞いたもんだから正確じゃないと思うんだけど、、
 載せるとまずいかもってことで反転してもらったら見える状態にしときます。
 ホンマにこの歌詞をじっくり読んでもらいたいです。
 これが斉藤さんの曲にのるとホンマに切なさが倍増で、、、
 歌ってるエイトの声がさらに切なさを、、、、 



 眠れない夜はいつも 
 古いアルバムを開く
 無邪気な顔で笑ってる 
 僕らがいる
 これは何年前だろう
 堀江公園の桜
 はじめてケンカした夜も
 この場所だったな
 あの頃抱いていた夢
 近づいてるの
 遠ざかってるの
 さよなら
 迷いなきあの日よ
 いつの日か
 また会えるよね
 
 東通りで3時頃
 待ち合わせはいつもそこ
 電車は街をくぐりぬけ
 淀川越えて
 両手を広げ堂々と
 そびえたつ太陽の塔
 記念に買ったあのパズル
 昨日のようだね
 無くしてしまった
 ひとつのピース
 探しているよ
 手を貸してくれ
 さよなら
 迷いなき あの日よ
 いつの日か
 また会いたいな
 探してる
 足りないピースを
 一人じゃとても無理だよ
 
 さよなら
 迷いなき あの日よ
 いつの日か
 また会いにいく
 探してる
 足りないピースを
 探してる
 この東京で
 
 眠れない夜は
 古いアルバムを開く
 無邪気な顔で笑ってる
 みんながいる

 

 
アルバム | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/09 01:22
コメント
まおさんこんばんわ!早速きちゃいました!

ていうか歌詞!なくしたピースってひよちゃん・・・。パズルのジャケが白でピンクのピースじゃないですか。咲いて生きよの歌詞もそうだけど、パズルはこの歌詞をあのメロディーってあたし普通に聴ける自信がないんですけど;;
もうこんなにメンバーがひよちゃんを想ってるのに、だめな理由がむしろなんなのか聞きたいです・・あああもうだめ、鳥肌><泣ける。。
アルバムの中では本当に無邪気な8つの笑顔が並んでいるのに・・・

まおさん、教えていただいてありがとうございました^^今宵は枕を涙でぬらしますよ・・・あああこんなの見たら飲まなきゃやってられないです><

それと、これからいっぱい遊びにこさせてもらいますねー☆いつも本当にハイクで楽しくお話させていただいてすごく嬉しいです!レコメンも木曜日も本当に楽しみでしかたないんです。
これからはハイク以外でも楽しくお話させていただけたら嬉しいです^^よろしくお願いします!
長々スミマセン><もーこでした☆
もーこさんへ♪
もーこさん、早速遊びに来てくれはってありがとうございます。

この歌詞はアカンでしょ~(泣)
まんま、ハニーのことを歌ってるとしか思えないんだもん。
パズルがピンクってとこからも「、、、」って感じだったのに余計に切ないです。
ホンマ飲まずにはやってられませんよね><。。

これからもいっぱい遊んでやって下さい!!!
ハイクで絡むのがメッチャ面白いんですもん。
まおもダイアリにお邪魔させてもらいますね。
こちらこそヨロシクお願いします。

管理者のみに表示

