スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダンスダンスな大切な日

「まおの幸せ連鎖」TOPから下ろしました。たくさんの方に連鎖が繋げられそうです。
ずっとTOPに置いといても良かったんだけど、グリムスのるーたんが元気なくて、、、
原因のひとつとして未来エントリーがアカンみたいな注意があったんで、、、
カテゴリの「幸せ連鎖」をポチっとしてもらったら見れますのであしからず。



いや~~、朝からハイテンションだったまおでございますけども
ホンマに何も知らんとお弁当作り終わってヲタ部屋でポチっとTVつけたら偶然にも8ch!
(まおはいつも「おはよう朝日です」派)
チャンネル変えようとしたら軽部サンがエイトPV独占公開って!!
大急ぎで録画ボタンをポチっとな!
CMまたぎで良かった~~~!
で、結果が朝のモダモダ更新です(笑)
ホンマに「洋」のるーたんがヤバすぎですもん!
映像は信五サン×るーたん、曲はkicyu、謎はOガタンと全部が気になりますけども。

出勤途中にTV誌を購入して、ガイドの源太ちゃんで凹んでCanロケで上がって、、、
ジョンの源太ちゃんで凹んでCanロケのたちょ笑顔で上がって、、、
そしてジョンを買った最大の理由の「ひざまくらキス」をドキドキしながら探したら、、、
なんとっ!!期待するような感じじゃなかった~(笑)
まっ、ハニカミさん達の絡みは十分興味深かったですけどね。
そしてkicyuの振り付け覚えないとね!けどアレじゃ分からん(爆)

8時スタートの仕事が始まった瞬間にまおがしたこと!!
「有給申請」っす!朝のPV見たら15日に1日仕事なんかしてる場合じゃない。
17日も大阪ツルベで休みをとるんで来週は3日しか働きません。
あっ!休みはサクッととれました(笑)
そして次にしたのが、プロジェクターと会議室の予約です!
4月16日の昼休みに上映会を開催します!
なぜなら「1人でも多くの一般人にエイトを普及しなければ!」という任務が!
身内友には隠れeighterやのに、会社ではバリバリeighterなまおっす。
デスク周りはエイトで埋め尽くされてますもん。



丸の大切な日

今日は振り付けしてたんやねぇ。まおはるーたんの踊りが大好きなのだ!
覚えが悪いとか色々言われるけど、メッチャ丁寧に踊るでしょ?
踊ってる時のるーたんって真剣でしょ、男前でしょ、シュッとしてるでしょ!
そしてduetサン表紙なのね(メモメモ)
プレミアムでお披露目するのは「パズル」「渇いた花」(メモメモ)

なによりも嬉しかった言葉。
「今日もメンバーとわいわいの笑いが絶えない現場 幸せっ 楽しいなぁっ」

そうなのよ!エイトは全員集合してパワーが爆発するんだもん。
個々のお仕事が増えることは成長出来るチャンスだと思うんだけど、やっかし皆でワチャワチャしててほしいねんなぁ。
これってワガママやと思うねんけど、、、、ね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



続きに拍手コメお返事してま~す♪(軽~く疑問につてもつぶやいとります)

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/8拍手コメRさんへ♪

 こんばんわ!最後の呟きに反応してくれはったんですね(笑)
 だってなんか笑顔が不自然っていうか、、、なんなんでしょうね。
 めざまし、周りの皆さんスルーしてる率が高いですよね。
 YJ事務局サンも情報をきちんと流してくれないと困るよ~><。。。
 Rさん、某サイトでアップされてますよ。
 「洋」のるーたんはホンマに心して見ないと駄目ですよ!D誌系の雰囲気です。
 D誌はホンマにヤバい!まおのケータイの待受は昨日からD誌るーたんです(笑)



















 YJ事務局からのメールに疑問

 「広島・宮城・東京公演を締切までに申込みできなかった方 ⇒大至急お申込みを!」

 えっ!!締切過ぎて申し込んでもOKなん??
 しかも大至急お申し込みをって最終リミットの明言はしないんだ、、、、
 、、、、、、、、ドームが埋まってないとみたんだけど、、、、、、、
 それなら東京ドームのみ申し込みとかしてくれないと、他2会場の申込数が増えると困るよ、、
 ドームも日程どう考えてもおかしいもん!平日の月初って、、、、
 カツンさんみたいに早いうちから呼びかけてるならまだしもさぁ~。
 後半締め切りもそんなことせんとってよ~!
 



丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/09 00:12
コメント

管理者のみに表示

