
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

「洋」の彼は最強ですけども!!

うぎゃ~~~~~~~~

ユニットPVの「洋」のるーたんに悩殺された!!

ドッキン(♥∀♥)ドッキン  ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ドッキン(♥∀♥)ドッキン  ドッキン(♥∀♥)ドッキン

ドッキン(♥∀♥)ドッキン  ドッキン(♥∀♥)ドッキン


めざましで流れたユニットPV!
ジャンケン楽屋風景も流れたけど、ホンマに信五サンの表情が「おいっ」て声が聞こえそうっす。
それにユニットPVチョビッとだけど3組とも全然違うよね~。
Oガタンのはガッツリ聞かないと分からん感じやったなぁ~~。
kicyuはメッチャ可愛い!!!やっかし第一印象はこの曲が一番好きかも!

そ~し~て~~~~~~
「和」信五、「洋」るーたん!!!!
ゴメン!信五サンは全然目に入ってない!刀持って侍モードでシュッとしてたけど、、、、

なによりもピストル持ってドS全開目線のるーたんが最強すぎて
朝から惚れなおしたもんね!
はぁ~~~~、やっかしアルバム休暇を申請すべきよね、これって。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/08 07:05
コメント

管理者のみに表示

