
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ライブ近しな大切な日と神3誌

「まおの幸せ連鎖」TOPから下ろしました。たくさんの方に連鎖が繋げられそうです。
ずっとTOPに置いといても良かったんだけど、グリムスのるーたんが元気なくて、、、
原因のひとつとして未来エントリーがアカンみたいな注意があったんで、、、
カテゴリの「幸せ連鎖」をポチっとしてもらったら見れますのであしからず。





昨日の前半誌で事実をたちょの言葉として確認はしてたんだけど、、、、、
会社の休憩時間に偶然見ちゃったスポ紙にビックリ
なんだよ~~~~!放送前からどんだけネタばれやねん!
必殺HPのたちょの言葉にもホロホロさせられて、たちょ愛のお友達のことを思うと胸が苦しく、、、、
どんだけエイトのことを大人の事情で利用すれば気がすむんだろう、、、、

すんません!最初からボヤッキーです。
思うとこはいっぱいあるんだけど、、、たちょが笑顔でいてくれるからグッとこらえます。
といっても、たぶん放送見たらボヤキたおすとは思う(笑)

丸の大切な日

パンフ撮りって聞くとライブが近づいてるなぁって実感するよね。
最近のるーたんがポニョってきてるという情報だけど、、、
どんなもんなんでしょ?
まっ、どんなるーたんでもカッコイイんだけどね(笑)
ホンマに今回のライブではどんなエイトが見れるのか楽しみです。
だから、るーたんお願い「幸せのチケット」をまおのもとへ~!
うん、うん、待ってるよ!だから、、、、チケットを~~!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



昨日凹んでちゃんとチェック出来なかった前半誌の感想を続きにしてます。
参考にして買いに行ってもらえたらと思っております。

なんかバタバタ毎日を過ごしてるけど、気づけばまだまだと思ってた大阪ツルベが来週です。
ネタばれ踏みまくってるんですけど評判が凄いいいので楽しみです。
その日はまるまにあ友と一緒に章ちゃんを堪能したいなぁって思ってます。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 ★W誌☆
 笑顔でピースするエイトのピンナップ付きです。
 派手でカッコイイエイトがテーマということでピンク×ヒョウ柄をバックにしたエイト。
 みんながセクシーでえっちぃ感じです(爆)
 るーたんは二の腕+ドS目線祭です
 それに章ちゃんが乙女ですよ~
 最近黒髪でもさ~っとなってた髪型がアップされててメッチャ可愛いっす。

W誌3月  W誌3月




 ★P誌☆
 エイトポートレート付き。山田が楽しそうなんですけども!
 テーマは出会い。なんかパステルな感じのエイトです。
 たちょがベッピンさん過ぎてクラクラしちゃうんですけど~。しかも流し目★
 るーたんはクルクルヘアです。何気に中指にリングしてますけども。

 P誌3月


 ★D誌☆
 さわやかアイドルスマイルのウルトラワイドピンナップ付き。
 アルバムユニット別にわかれての構成になっとります。
 キミくん×章ちゃんは可愛いサーカスな感じです。ポップな感じかなぁ。
 信五さん×るーたんはめっちゃシュッとしてる~!!!
 恐ろしくるーたんがカッコイイねんけど!どーしましょっ(オロオロ)
 まお的に3誌のなかではこれが1番です!
 Oガタンチームの亮たんエロすぎやろ~~~!!キャー。
 そして、そして、プレミアフォトの章ちゃんが半端なく可愛いっす
 頭にお花をのせた乙女がキラキラとそこにはかなげにいますけども!
 はみだしPOTATOの章ちゃんも色っぽいのなんの~。
 そーいうのもひっくるめて、まお的に前半誌でお勧めはD誌です。

 D誌3月①  D誌3月②  D誌3月③



 
 内容は色々あるんだけど美ジュ感想はこんな感じです。
 コン前で節約を考えてるヒトの参考になればよろしいかと思います(笑)

















  まおのつぶやき「エイト以外の亮たんの笑顔が不自然だよ」



丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/04/08 00:57
コメント

管理者のみに表示

