スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

なんだかなぁ

「まおの幸せ連鎖」TOPから下ろしました。たくさんの方に連鎖が繋げられそうです。
ずっとTOPに置いといても良かったんだけど、グリムスのるーたんが元気なくて、、、
原因のひとつとして未来エントリーがアカンみたいな注意があったんで、、、
カテゴリの「幸せ連鎖」をポチっとしてもらったら見れますのであしからず。




なんだか昨日からポッカリ穴があいたモードになってて、、、、
更新したいネタもあるんやけど書けません><。。。
原因がなんなんかわからんねんけど、PC開けてズ~っと画面を眺めてるだけ!
ダビ作業とかヲタ作業にも一切手が出せず、、、

朝はホテル予約したりしてテンション高かったのになぁ、、、

るーたんの晴れ舞台はTV前でリアルタイムに見たし、、、
修羅バラ!もレポろうと思ったんだけど、気持ちはあるのに気力がついていかない状態。
とりあえず、恵美ちゃんにちゃんとアイドルとして扱ってもらってました!
ほいで、話もいっぱいふってもらっててお飾り状態ではなかったから、これからも期待出来そう。
肝心のるーたんは緊張しながらも、笑顔で楽しそうに参加してました。
ビジュも可愛いし、長い足が協調される衣装だったりとモダモダポイントはてんこもり。
だけど、途中ミサイル関連のニュースが割り込んだからカットされてるとこもあります。
(ダビる約束のお友達ゴメンね!そういうわけで抜け状態になるし)
番組観覧の申し込みハガキもポストにポンっ!
内容が年齢層高めな感じやからアラフォーチャンス!
何気に勉よりも当たる確率は高そうやもんね。期待しながらハガキを出し続けてみます(笑)

とりあえず、拍手コメのお返事だけでバイバイです♪

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 4/4拍手コメAさん@ (´∀`)へ♪
 
 こんばんは!天龍寺の枝垂れ桜は満開でメッチャ綺麗でしたよ♪
 紅葉の天龍寺も綺麗ですよね~。
 次はお庭にあじさいが植えてあったので、その時期に合わせて行こうかなぁって思ってます。
 まるまにあ定番コース、いつかご一緒したいですよね♪


 4/5拍手コメRさん@ (´∀`)へ♪

 聞くジャニ、最後のわりにあっさりしてるしオカシイと思ってたら最後にサプライズでした。
 Rさんをイイ気分で夢の世界に案内出来るお役にたてて光栄です(笑)
 楽しみにしましょうね♪

 
 4/5拍手コメSさん@ (´∀`)へ♪

 Sさん、はじめまして! ハイクから来てくれはったんですね。ありがとうございます。
 しかも凄い偶然ですよね♪
 住んでる県が違うだけで、ほぼプロフ一緒じゃないですか(笑)
 親近感バンバン沸きますよね。
 こちらこそ、これからも仲良くしてやってください。(あちらもこちらも)
 わざわざお礼に来てもらって感謝です。


日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/04/06 00:42
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よろしくっ♪
まおちゃん~i-176
コメくれてありがとう!!
自分とこにも書いたけど、こっちにも飛んできちゃったi-237
お手間かけちゃうけど、救済よろしくです!!
ありがとね♪  いつでもいいんで! 

なんかドーーってやる気なくなっちゃう時あるよねぇ・・・。
あんまし意味なんてないような、、、あるような・・・。
無理しないで、まおちゃんのペースでやっていってねi-176
書くのも楽しいんだけど、、、結構時間が奪われちゃって大変だよねi-237
え!?グリムスそうなん?!
未来に書いたらあかんかったんか~
なんかほっといたら植えかわるから気にもしてなかったら、今見たら、発芽100日以上たってるのにちっこいわ(笑)
そうかそうか~もう私のは育てへんってことなんやね^^;

あ、修羅バラ当たるといいね!
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪ 
なんだろうねぇ、、原因がわからんわぁ。
自分のペースが崩れてきてるのかなぁって反省中です。
頑張りすぎないようにしようと思ってるのに。
心配かけてゴメンね。

修羅バラのるーたんお誉めにあずかり光栄です(笑)
Mさんの言うとおり自分から参加してたよね。
ただのお飾り状態じゃなくてきちんとお仕事してる姿にホロっとしましたもん。
エッブリディで鍛えられた結果かなぁ。
これからの成長が楽しみです♪
すばまるでデートしてますねぇ。
まおの萌えスイッチがオンしましたよ!
けろちゃんへ♪
けろちゃん、困った時はお互い様だよ~!
わざわざ飛んできてくれてありがとね。
ちょっと余裕がないからサクッと作業出来ないから少し時間を下さいな。

なんかねぇ、最近ちょっとしんどいというか、、、自分でもよくわからへんねん。
ブログに振り回されんと自分のペースでやっていくわ。
ありがとね、けろちゃん!
はむさんへ♪
そうやねん!
うちも順調に育ってたし気にもせんかったんやけど最近えらいしょぼくれてはるわぁって思ってたら原因がそれやった。
で、やめたら速効元気になってる(笑)
フリースペースのテンプレでも使わなアカンね。

管理者のみに表示

