スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サクラ桜さくらな京都

まるまにあ京都サミットから帰ってきたら0時半頃だったまおです(笑)
レコメンナイトのために寝不足だったんで、サクッと寝ちゃいました。
朝から起きてずぅーーーっとグダグダしてるんだけど自分のために京都記を残しとこうと、、、
(まっ、京都記は頻繁にあるんやけどね)

まずは寝坊してギリギリで電車に飛び乗ったヒト(笑)
そして電車の中でマル亮の聞くジャニを聞きながら朝からホロっと通勤電車でするヒト(笑)
ほぼ月1の頻度で京都で待ち合わせをしてるきよたんと合流!
(言うときますけど、うちらはご近所サンではないのよ。エイター絆ってすげぇ)
そして、まるまにあの待ち合わせ場所と言えば、、、、、、ジャジャ~ン!
天龍寺
りをちゃんとも合流!
ホンマは4人集合やってんけど体調悪くて1人のお友達と会えへんかったの
次は絶対遊ぼうね~!!と叫んでみるまお。
いざ、天龍寺へGO!
残念ながら催事があるらしく庭園のみとなりましたが、メッチャ観光客がいっぱい!
皆さんが桜を見る中、まるまにあは天龍寺の池に住んでる守どじょう鯉を探す、探す!
発見して池に向かって「まもるぅ~」と話しかける3人。(なんて素敵なまるまにあ
やっと池から離れて桜を見るヒト、、、完全にヲタ行動です(笑)
嵐山は満開じゃないんだけど、天龍寺はホンマに満開でした
雰囲気だけでも伝わればええねんけど、、、どうでしょう?
天龍寺桜   天龍寺桜①   天龍寺桜②
そこから座りこんで長~~~いこと喋るOガタン(うちらは皆Oガタンです)
話す内容はモチロン、るーたんのことっす!
最終的には何であんなにカッコイイんやろとか、可愛いんやろとかで終わる会話(笑)

そっから雰囲気のある(?)喫茶店、、、カフェじゃないっす!喫茶店!
絶対るーたんが好きそうな感じの喫茶店(笑)
そこでエイトコン日程表とにらめっこをしながら真剣に語るヲタ。
最終的には神頼みだぁ~ってスズムシ寺にGO
鈴虫寺

さらに神頼みで八坂サンへGO
ご縁がありますようにって5円でぱぁ~~ん

その横に丸山、、円山公園があるからフラフラと散策~!
メッチャお花見客でいっぱいやったわ。桜も満開ではないけど結構咲いてたよ。
円山公園

桜もキレイかったけど、どこに行ってもあった露店「焼竹の子」がメッチャ気になった!

そっからメッチャ行きたかったお店で晩ご飯を食べながら、また日程表を出して話し始めるヒト達。
出来ることはすべて出しつくした感じですわ(笑)
これでアカンかったら、、、、、、ど~しよっ!
ココで泣きついたら誰か愛の手を差し伸べてくれますか?????
ちなみに京セラ+福井+石川なんですけど、、、と呟いておく、、
(呟きのわりには目につくようにオレンジな2行)


そっから場所をスタバにうつして話しこむヲタ3人。
店員サンに閉店お知らせをされてスタバを後にしました、、、なんぼ話すねん!

りをちゃんとバイバイして、きよたんとは京都駅ホームでギリギリまで粘るヒト。
電車にのってもホームと電車の中で手を振りあう2人。
帰りの電車でもマル亮の聞くジャニを聞いて泣いたヒト(笑)
酔っぱらいのオヤジ達と4人掛け席に座ってたんやけど、今思うと異様な風景よね。
酔っぱらってイビキかいてるオヤジの隣で泣いてるんやもん(笑)

メッチャ充実した1日でした。ありがとうね←私信。

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/04 13:23
コメント
京都サミット、楽しそうで羨ましいv-398私、同担のお友達と会ったことがないから、どんな感じなんだろう?ってずーっと思ってて。
まおちゃんの記事見て、楽しそうでますます会いたくなったよ。
やっぱり、同担だと1番わかり合えるでしょ?

万が一駄目な時は必ず手を差し伸べてくれる人が現れるよ。私は残念ながらお役に立てないけど。
まおちゃんの役に立てたらって思ってる人、たくさんいると思うから!【幸せ連鎖】繋がりで☆
なずなちゃんへ♪
京都サミット楽しかったよ♪
るーたんのことだけをメッチャ語るねん(笑)
ツボは一緒やしね。
ぜひ、なずなちゃんもたちょ愛のお友達と集会してみて!

うわっ、まおの身勝手な呟きにありがとうね。

管理者のみに表示

