スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドドンとまとめて大切な日

「まおの幸せ連鎖」TOPから下ろしました。たくさんの方に連鎖が繋げられそうです。
ずっとTOPに置いといても良かったんだけど、グリムスのるーたんが元気なくて、、、
原因のひとつとして未来エントリーがアカンみたいな注意があったんで、、、
カテゴリの「幸せ連鎖」をポチっとしてもらったら見れますのであしからず。






はいっ!プレゼン終了しましたけども
金一封を狙って頑張った結果、1諭吉をゲットすることが出来ました!
ヤッター!!ヲタ資金バンザ~イって思ったのに、、、、、
またしもてツルの一声が、、、「職場の花見に寄付してね」
なんですとぉおおおおお~~~~
イヤって言える空気でもなく、、、、寄付させていただきました会社人って切ないっす。

この何日か大切な日をスルーしてるまお。
それには理由が!!やる気がない~って言いながら妄想はしてたのよね(笑)
しかも久々妄想やから、かなり痛い、痛い。自分だけの楽しみってことで隠します(笑)

PUZZLEの露出情報が色々ありますが、関西圏は見事にスルーですよね。
フジTVの深夜放送の「キャンパスナイトフジ」って何
こっちでは放送されないですけども
なんかすっかり出遅れた感じだわ、、、しかもこれってエイト全員ですって!!
こっちでも放送してくれよ~


そして今日一番の溜息「はぁ~」
今日は前半誌をフラゲしてきましたが見た順番が悪かった、、、、
メッチャ凹む情報が、、、、ネタバレだけどいいかなぁ、、、、
源太ちゃんへの願い届かずって感じです覚悟はしてたけど辛いなぁ><。。。金曜日が怖いです。
その日は飲み会なんでリアルタイムで見れないと思うんだけど、、、、、
ヤケ酒くらっちゃいそうやわ。そしてボヤッキーが登場しそう


じゃ、気を取り直して常識人での大切な日いってみよ~!変態人のは隠します(爆)


丸の大切な日128日目

テンション爆発しちゃったんだね(笑)
いやっ、今まおをメロメロにしてるマールちゃん☆亮ちゃんはアカンわぁ~。
(涙腺弱いねん、、グズン)
大好物の唐揚げをおすそ分けしてもらうなんて、、、涙が、、、グス(なぜ~?)
終わってから東京ってメッチャ忙しいなぁ。
やっかしアルバム、ライブとエイトとしてバタバタしてるんだねぇ、
うん、忙しいことはエエことやで!
もうちょっとで春はやってくるのに地球さんが焦らしてるんだよ!M山隆平クンをね。
5時起きってことはCan!ロケだとピンと来るヒト。



丸の大切な日129日目

早起きご苦労ちゃんなるーたん。
いや~~~~~んっデート
えっ??ロケ??
いえいえ、まお的にはデートなんです!エッヘン!!
なんだか久しぶりに妄想モードが、、、、、痛い大人発動してもエエやろか、、、OKっす
さきに大切な日のお返事をしてから!
鳥さんの羽ばたいてる刹那の写真だけを見ると、なんだか春を通り越して初夏だよね。
ホンマにるーたん目線な写真の数々を一冊の写真集にしませんか?
絶対、まるまにあは買うからさ~!どこにお願いをすればいい?
デートの様子はかなり先にならないと見れないのね、、、、モダ感いっぱいだよね。

るーたんにとっても素晴らしい一日でありますように
(素敵が素晴らしいに変化してる!!!)



丸の大切な日130日目

なんと「秘技カウンターで一人飯」ですか。
けど、知らないおっちゃんと仲良く2人飯に変更なのね(笑)
ワイン+ビールで眠そうにしてる姿を見てみたい。
絶対可愛いもん!それに赤ちゃん言葉でもプラスしますか?
そして次の日は普通すぎる普通な日。
いやん、まおも握手求めたいです。汗ばんだ手で握手をお願いします!
ウワサで太ってきたということだけど体を動かしには行ってるみたいやし安心したよ。
通信楽しみんみんだよ。



丸の大切な日131日目

バンドリハのベーシストるーたん。
いっつもコン前とかじゃないと戯れない彼女。
また亮たんに怒られるで(笑)
更なる一体感を目指した姿をコンで見たいなぁ。
楽しみにしてるぞ!我らがドSベーシスト



丸の大切な日132日目

HEY×3の収録に昨日に引き続きバンドリハのるーたん。
何を歌うのかなぁって気になるよ。
是非観させていただきます。
彼女のご機嫌は相変わらずみたいで、るーたんの手はヒリヒリなのね。
手のひらで転がされてるみたいだね。あまちゃん隆平。

何よりも、まおが食いついた素敵なお知らせ!
すうくんとラーメン仲良くラーメンなのね
こりゃぁ、妄想のおかずが続きますなぁ、グフッ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




さっ、妄想ターイム!!!!
久しぶりやし、、山田+すばまるやし、、何より痛いし、、隠しときます。
恥ずかしいねんもん、キャッ(ほいだら、すんなやぁ~~パンチ

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


あのぉ、、、ランキングが40位代にいはるんですけど、、、、
こんな感じやのにポチっとしていただけてるみたいでありがとうございます。
ホンマにビックリしました。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 じゃ、痛い妄想の世界へGO


 勉収録のおーさか帰りの新幹線からお手手繋いでランランランな山田♪♪
 まるぅ、明日Canロケやろ?朝早いし寝坊したらアカンから泊まってもいい?
 (この時、もちろん小首を傾げて下から覗きこむようなエンジェルスマイル攻撃
 章ちゃんは寝坊せんやろ。
 オレじゃなくてまるが起きれへんと思うねん。せやし一緒におったほうがええと思う。
 せやなっ!じゃ、オレの部屋来る?
 うんっ!!!
 章ちゃん心の声(渋やんに見つからんようにせなアカンな)←ワル章ちゃん発動中!

 ~~~~ホテル到着~~~~~

 ほな、章ちゃん明日も早いし寝よっか。
 うん!!(ごそごそ)
 章ちゃん、あっちのベット空いてんで。
 (ごそごそ)、、、、、こっちがいいねん。
 どしたん?甘えてんのか?
 最近、一緒におれんかったし、、、
 せやな。じゃ、一緒に寝よか。
 うん!!まる、腕枕、腕枕!!
 しゃーないなぁ。はい、どーぞ。
 章ちゃん心の声(ヤッター!ウルウル子犬ちゃん作戦大成功)←ワル章ちゃん発動中!


 ~~~~Canロケ~~~~

 ずっとお手手繋ぎのままでロケという名のデートを楽しむ山田
 まるぅ、鳥飛んでる~まるぅ、魚おる~まるぅ、まるぅ、まるぅ、、、、、
 

 ~~~~数日後~~~~~

 アレっ、渋やん帰れへんの?いっつも先におらんようになんのに、どしたん?
 、、、おん、、、マル、久しぶりやな、、
 えっ、もしかして人見知りしてんの(笑)久しぶりってジャニ勉収録で一緒やったやん。
 あんなもん一瞬やろ、、、あの後、メシ誘おうって思ってたのにお前おらんかったし!
 あーー!次の日ロケで朝早かったから新幹線すぐに乗ってん!ごめんな、渋やん。
 それってヤスも一緒のロケ?
 うん、章ちゃんと一緒でオレが寝坊するの心配して一緒に寝てくれてん(笑)
 、、、、、、
 すうくんの心の声(ヤ~ス~ダ~
 渋やん、このあとオレいる?メシでも行けへん?
 ラーメン食いたい。
 ほな、章ちゃんもいたし誘ってくるわ。
 、、、、、、、、2人でラーメン、、、、、、
 えっ!渋やん章ちゃんにも人見知りしてんの(笑)
 、、、、、(コクリ)
 

 ~~~~ラーメン屋~~~~
 渋やん、食いにくない?
 大丈夫!
 (そこには当然のようにるーたんの膝の上に座ってラーメンを食べる姿が)


 それを偶然にも一人でラーメンを食べにきた亮たんが目撃!!
 すばるクン、オレがラーメン誘ったら断ったのに、、、、

 
 

 ウキャッ!久しぶりの妄想に満足、満足!

 
 
丸の大切な日 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/04/07 01:23
コメント
hahaha
すごい妄想ですね!!
こんなんなったら大変だぁ!!
章ちゃんにあんなことしてほしくない!!
功香ちゃんへ♪
痛い妄想でゴメンねm(_ _)m
章ちゃん愛の功香ちゃん的にはナシかぁ…
まおの山田妄想は基本こんなんやし、今度からはスルーしてやって(笑)
久し振りの妄想劇場!!大爆笑やわ~v-218
ブラック安田っi-237
でもね、まおちゃん。
まるちゃんはみ~んなのものなのよ~v-238
ほら最近亮ちゃんともv-238でしょ?
ヒナちゃん、裕ちん、たちょ…v-238
すばちゃんは本命として(爆)ほら~!!みんなとラブラブv-238
ん?もしかして八方美人??
妄想ばんざーーい☆
膝に乗るすばるの姿 想像だけでキュンですi-175
モテモテ まるちゃんに大満足なあたし!!
わーい!!
まおちゃんの妄想劇場だいすき♪
マルの優しい顔が浮かんで
あたしまでやさしい気持ちになっちゃったe-266
きよたんへ♪
妄想師匠に誉められちゃったよ~!ヤッホ~イ!
確かに最近のるーたんはモテモテだわ。
皆の取り合いになってるはずよね(笑)
エイトの心のオアシスなるーたん。
最近TVでもあんまりイチャコラしてないし寂しいわ~と言いながらお宝を見ちゃいそう(爆)
ヒナタさんへ♪
妄想バンザ~イですよ。
ホンマに妄想って楽しすぎですよね(笑)
膝に乗るすうくんを是非リアルに見てみたいっす!
どこにいけば見れるのかなぁ???
るーたんは常にモテモテよ(笑)
みちゅー★へ♪
妄想好きでよかった~~。
かなり痛いんでちょっと心配だったんだよね。
しかも久々にやっちゃったんでね(笑)
るーたんの笑顔は優しいもんねぇ。
想像するだけで温かい気持ちになるよ~(ほわ~ん)

管理者のみに表示

