
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②えっ!ゲストって、、、

スペシャルゲストが挑戦!レコメンコマーシャル!

前回は章ちゃんが818の告知で来た時だってさ!!
ゲストは~~~~!!!ま~さ~か~のK太郎サン!
こんなにテンションが上がらないゲストがいたでしょーか?

「子作り順調ですか?」ってさらっと聞くキミくん(笑)

K太郎さん相手にゲームしてるんだけど、ラジオで見えないゲームされても、、、
ロシアンシュークリームをリアルに拒否するキミくん!
ダイエットのために食べたくても3週間甘いものを食べてないのに、こんなことで食べたくないって(笑)

ずっとこんな感じでお届けするそうです!
や~め~れ~!!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/02 22:42
コメント
現住地でわレコメンきけないんですよ…e-263わたしもききたい!!
功香ちゃんへ♪
全国ゾーンも聞けへんの?それは残念やねぇ><
3時間って長いけど、レコメンはアッという間なんだよね。
某所でアップされてると思うし聞いてみてね。

全国ゾーン??
なんですかそれ?!
そんなんあるんですかぁe-451
しらなかった。。みんながなんかいってたようなきもするケド…
こんどきいてみます!!
功香ちゃんへ♪
一度、木曜日の夜に文化放送に合わせて電波探しの旅をしてみて。
ハングルとか強敵もいるけど聞けるかもよ~♪

管理者のみに表示

