
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

マタァーリな大切な日

朝起きたらノドが痛いんで、こりゃぁアカンなってことで大人しくヲタを満喫した1日でした。
けど、時間がたつにつれてイヤな感じが、、、、いつもの扁桃腺コースっぽい(T T)
今に至っては、ツバを飲むのさえヤバい感じっす。
明日から仕事は追い込みが始まるんで絶対休めへんし、、、、最悪やな。
これやったら昨日の甘いもんで具合悪い方が良かったわ。
しかも週末には京都サミットも開催されるから意地でも治さんと!
ヲタパワーの底力で乗り切れ~~オレ!!

そんな今日、鳥肌がゾワ~~~~ってなった瞬間が2回ありました。
これは風邪の寒気じゃない!ヲタ肌やねん!!
1回目は仕事人の予告で源太ちゃんを見た瞬間にたちょの叫ぶ姿にゾワ~。
一体、仕事人の予告っていつから流れてたんだろう、、今日初めて見たけど、、、、
なんか気迫が凄くて凄くて思わず「源ちゃん」って呟いてもーた。

2回目はプレミアムのすうくん歌声を聴いて背中から首筋を通って全身をゾワ~。
初めてヒトの歌声で泣くという経験をしたのがすうくんでした。
それ以来、まおにとってすうくんの歌声は特別な存在です。
けど、シングルとかの時はココまでならないんだよね、、、、
コンで聞く生声が一番なんだけど、今日のプレミアムは一回、、、りピってるから何回も聞いてるは
ずやのにゾワ~がやってきました。波長がそんな日だったのかなぁ、、、

まぁ、朝から聞くジャニをレポるために何回もるーたんの言葉を聞いて泣きっぱなしなわけで。
だから今日のまおの涙腺は緩みっぱなしで、、、(さっきもニノドラマ見て号泣)
ママいわく熱のせいだということだけど(笑)

お友達からの素敵な贈り物も堪能したいけど、時間が~~!
ホンマ、1日24時間じゃ足らないよぉ、、ヲタ毎に費やす時間が欲しい。


丸の大切な日

るーたん!!やっかし風邪っぴきやん!!(まおもお揃だよ~うふっ)
身体が資本のお仕事だからお休み出来る時にちゃんと休んでね。
そんな調子が悪い日にも忘れずに更新してくれてホンマにありがとうね。
昨日の晩からるーたんの優しさビームにやられっぱなしだよ><
でも今日から始動してるんだね。
あんまり無理せんとってや。しんどかったら言葉で伝えるんやで!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



すうくん、J-ROCKツアースタートだね!
やりたいように歌え♪楽しめ♪騒げ♪そしてエイトで打ち上げれ~~♪♪
たくさんのすうくん愛の皆さんがゾワ~ってなりますように!



章ちゃん、東京公演もあと2日だね。
我慢出来ずにネタばれ踏んじゃったけど、凄い素敵な舞台だと皆が言ってるね。
そんな素敵な日々、成長し続ける舞台を引っ張る章ちゃんは凄いなぁって思う。
少し心配なのは、痩せてるってこと、、、体力一番なんだからご飯食べよしや。
まおが逢える大阪ツルベ楽しみにしてるからね。



あのぉ、、、最後になりますが!!!皆さんとこには青色封筒届いてます?
なんか前から思ってたけど、届くのがこんなにバラつくのってどうなんでしょう?
早い方は土曜日についてるって、、、、
住んでる地域によるのか、会員番号順なのか、、、
明日、会社から帰ってきたら届いてる事を祈ります。



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに3/28,29拍手コメお返事してま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 3/28拍手コメAさん@ (´∀`)へ♪

 こんばんわ~♪Aさん大丈夫?
 まおは自業自得なんですけどね!己の甘いもの限界値を知るいい経験でした(笑)
 オットコマエですか?
 なんかうちら的には普通のことなんですよね。
 ガッと出してスッとして次行こう~みたいな(爆)
 青色封筒、そちらもまだですか?今日も届かなかったわ><
 そうですね!!ライブには体調200%で挑みましょう!!オー!!

 
 3/29拍手コメあかねちゃんへ♪

 祝ってもらってありがとう!!ホンマに人生初の職質デビュー!
 しかも指突っ込んだ後で後ろでゲッゲ言うてるのを従えながらのデビューでした(笑)
 想像して大ウケしてもらえたならヨシとするかぁ~~


 3/29拍手コメHさん@(´д`・)へ♪

 レポお役に立ったみたいで良かったです!
 こっちも相変わらずのノイズとの戦いだけど肝心なとこがミラクルで聞けたんで、こりゃレポらないと
 と思って頑張った甲斐があったよ~。
 ホンマに何回聞いても泣けてくるわ><
 これからもこんな感じが聞けることがあればいいね。

 
 3/29拍手コメRさん@(´∀`)へ♪

 お久しぶりです!毎日来てくれてはっただけでも嬉しいです。
 レポお誉めにあずかり光栄です。何回も泣きながらリピった甲斐があったわ。
 ホンマ、こんな優しくて男前が周りにいてくれたら毎日パラダイスだよ~。
 (実際はいないんだけどね、、、)
 あやっ、Rさん今そんな状態なん?それやのにコメありがとうね。
 また大丈夫そうな時にでも、メールでもちょうだいな。
 まおのレポでちょっともで元気になれたらいいねんけどね。
 あんまり、無理したらアカンよ~!深呼吸して自分のペースでね。
 早くライブでエイトパワーをもらおうね♪♪


丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/30 00:03
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
このタイミングの扁桃腺は辛い~~><
声も出づらいし、、最悪コンディションっす。
いつもご心配をおかけしてます。

青色封筒届いてたよ!やっとって感じだけどね。
オー、もう振込完了ですか??
早いですね~!まおは京都サミット後になりそうです。

メール届いてますよ!!
まおもお返事メール送ったんですけど届いてます?

管理者のみに表示

