スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

美味しいと伝えた大切な日

今日のまおは絶不調 (。´-д-)
自ら招いた状態なんだけどね、、、

昨日は飲み会だったわけですよ。若者ばかりでテンション高くてさ~(遠い目をする)
基本、まおはビールとか甘いお酒系はザルなんだよね。
それを怖いもの知らずの若者達が挑んでくるわけだわな。
お腹もグルスやったりしたので、昨日はビールじゃなくて梅酒ロックを飲んでたんだけどアレって結構来るでしょ、後から。
で、案の定挑んできた若者2名が帰り道で気分が悪いと、、、、、
駅前ローターリーで植え込みに向かって同じ態勢になる野郎2名を介抱するヒト。
介抱といっても最初は優しく背中なんぞをさすってあげてたけどメンドくさくなって、、、、
口に指を突っ込んで無理やり吐かせました(笑)
だってさ、吐いたら自分に負けた気になるとか変なことを言うねんもん。
コッチは寒空で酔いもどっかに行ったというのにさ
ほいだら!人生初の職質をされた!!どこが不審人物やねん、まったくもう

で、帰ってきたら2時前かなぁ、、、、録画しといたMステを早送りでザッとチェック
チビ亮ちゃんを見てニヤニヤしながら就寝。

今日は1日ヲタろうと思ったのに、朝から呼び出されてデザートバイキングへGO
20090328143758.jpg   20090328143820.jpg
まおを知ってるお友達はビックリしてると思うねん!
そうです、確実にまおの甘いもん許容範囲を超えとります。
帰りの車の中から気分が悪くなってきてね、、、甘いもんを食べ過ぎるとこうなることを学習。
今もなんか胃の中が甘ったるい、、、、で、最初に戻って絶不調(笑)

あ~!そうそう、昨日と今日のYJメールは呆れて何も言えへんわ。
ボヤッキーに変身する力もないわ、、、
なんか今日のメールにあったみたいに青色封筒が届き始めてるみたいだねぇ。
もちろん、まおのとこは届いてないっす!
でもその青色封筒もなんだかなぁ~状態というのをチラッと見てねぇ、、、、
もうエエねんけどさ~~~~!一言だけ
「どないやねん

イラッとした気持ちを自分でなだめながらも凄いモノを発見して大興奮!!
あまりにもの大発見にたちょ愛のお友達にメールでお知らせしてもうたもん(笑)
元気そうな笑顔が見れてホッコリしちゃいました。


丸の大切な日112日目

初めての更新遅れにドキドキした昼休みだったよ><
体調悪いのかなぁって一番に頭をよぎったもん!
相変わらず忙しい毎日を送ってるだね。
そして大阪での新しいお仕事の収録!!メッチャ緊張してる姿が目に浮かぶわ~。
4月5日はTV前で正座をして晴れ姿を拝ませてもらいます!
るーたんの最新ビジュになるんかなぁ、、、
それまでにアルバムの露出とかあるんやろうか???
メッチャ男前でシュッとしてるはずだよね、ねっ!


丸の大切な日113日目

ノド風邪に気をつけてってことは、、、、るーたん風邪ひいてるん?
ホンマに風邪ひきやすい子やわ~(とオカンの気分)
お家で大人しくってことは、関西にいるんだね(笑)
(もう、あえて京都とは言わへんわ)
えっ!!ノド風邪じゃないん????カレーって、、、刺激物やんかいさ!
そしてカレーについて熱く語る男るーたん。
おいしかったんだったらイイんだよ。るーたんが幸せならそれでイイのだ!
ホンマ、普通の子やなぁ。せやねん、おいしかったらお店の方に「美味しい」と伝えないとね!
だってさ、自分の作ったご飯を美味しいって言うてもらったらテンションあがるやん。
(な~んも感想言わんかったら、思いっきりほっぺをつねることにしてるヒトです)
るーたんがそんなに美味しいというカレーを食べにいってみたいもんだねぇ。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



今日の聞くジャニは、るーたん×亮たんで~~す


まお、聞くジャニのこの2人の組み合わせって好き!
それに感謝の言葉でしょ!山田、すばまるも期待してたけどさ~。
亮たんがるーたんのことをなんて言ってくれるのかメッチャ楽しみやもん!



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/28 19:52
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNちゃん@(`ヽ´)へ♪
喜んでもらえて良かったよ~!!
ホンマに思いがけない大発見で、たちょ愛の皆に知らせたいくらいだけど、、、、

幸せの青い封筒の中身は、カツン様みたいな上等なお知らせではないみたい(笑)
いつもどおり見たいよ~!
まおのとこに届いてないからハッキリしたことは言えへんけどね。
やっかしイラっとするよね!あのメール!!
なんぼほど必死やねんって感じやもんなぁ。
すでにオクで定価割れで山盛り出品されてるしなぁ、、あんなんで意味あるんかなぁって思ったりするけどね。
まおも記録より記憶に残るグループが好きっす!!

管理者のみに表示

