スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥ギガマジメ我ファイトOA

【全国】

のっけから1クールに1回はやってしまうミスをやっちまったキミくん!
「こんばんワンツー」言い忘れました(笑)
信五サンから指摘されるもWBC話に気持ちが言ってるキミくんはスルー(笑)
アツくWBCについて話してますレコメンズ。

、、、ごめんちゃい、、、、まお一切興味がないんでパス、、、、、


CM業界が誰を狙ってるかを語るプロデューサー横山裕☆
残念なことにココで噛んじゃいました!
ところがどっどい、、、、、どっこいをどっどい、、、、、おしい~~(笑)
正解は「岩隈サン」だそうです!楽天にオファーの電話がいっぱいかかってきてるってさ。




【男塾】

13歳のりょうクンです!名前が「りょう」ってことで声のトーンがあがる信五が素敵やわ。
リスナーくんの本名「タキザワ ツバサ」
名前負けしてないかと失礼な質問をするキミくん。
情報としてはキミくんファンだったはずのリスナーくんに誰が好きなんって芝居をして聞いたのに答えは「章大」でした(笑)
ガラスのハートが、、、、、傷つく~~!!
詩を書く時の名前が「ヤスタニ リョウ」 → 「安谷 亮」ってことね。
ここでも一切キミくんの名前が入ってません(笑)
信五サンが一生懸命フォローしだしたら、キミくんが拗ねはじめた!
で、詩の朗読をさせるんだけどカミカミなリスナーくんにダメ出しで一旦やめさせるレコメンズ。


【卒業ソング】

ヒゲゴリラっていうのを卒業するリスナーちゃん!
キミくん愛のリスナーちゃんはキミくんが「ヒゲゴリラ」って呼ぶから一緒になって読んでたけど可哀想になったリスナーちゃん。
しかし残念ながら今日の信五サンはノーヒゲです!剃りたてだそうですよ~!
けどね、今の時間帯で既にうっすらヒゲゴリラな信五サン、、、(byキミくん情報)
アッちゅうまやで
おっ、プロアクティブ使ってるか聞いてます。
ちょいちょい使ってる信五サンをマネージャーさんが怒ってるそうです!毎日使えと!
地方ロケに持っていくのを忘れてしまうんだって(笑)
自分で「ヒゲゴリラ」であることを認めた信五サン。
ヒゲがなかったらなんと呼ぶのか、、、、
ただのゴリラでしょ
顔の色がゴリラというリスナーちゃんの意見をわかるというキミくん。
章ちゃんは可愛いからチンパンジーだって(笑)
振り返ればゴリラがおるよ
しばらくゴリラトークが延々と続いてましたけども(笑)
最終的にはええゴリラとアカン人間というレベルの話にまでいってました!



キター!!!!ギガマジメ我ファイト!!!!!

メッチャ盛り上がる曲ですよ~~~!!
るーたんが一番好きな曲だよね!
早くライブで聞きたいなぁ!!




大事な曲紹介でタイトルを噛んでたキミくん、、、残念すぎます(爆)


なんか支離滅裂レポになっちゃいました!ごめんなさ~い!







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/27 01:05
コメント
今…起きた(泣)
まおちゃ~ん
おはよう…またまたレコメン途中に寝てしまったよ(>_<)
すぐにここに来て確認したら…ゴリラの話まで覚えてるぅ~
もしかして、その後すぐにアルバム曲流したのかな?
え~ん(泣)

来週もまた流してくれる事を祈り、また寝る事にしまぁ~す

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みちゅー★へ♪
みちゅー、、、、、なんて残念な、、、
といっても夜遅い時間やもんねぇ。
まおは普段から2時過ぎまで普通に起きてるヒトやから頑張れるけど!!
みちゅーのいうとおり、そのあとすぐに流れたのよね、、、曲、、、
ユニット曲は発売しないと解禁にならへんみたいやけど他は大丈夫みたいやし、来週のレコメンも楽しみにしようね!
鍵コメMちゃん@ (゚∀゚)へ♪
いえいえ、レコメン実況レポはまおの楽しみになってるんだよ~!
時間をおくと放置するクセがあるから、、、
実況レポだから上手に伝わらないと思うけど(笑)
信五サン、ヒゲなしゴリラみたいやけどその気になればアッというまにヒゲゴリラに変身出来るからなぁ、、
メール!!!!同じことを毒づいたわ!
どないなっとんねんっ!てね。ホンマに全く、、ブツブツ、、

メールいつでもいいよ~!待ってるからね♪

管理者のみに表示

