スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PRな大切な日

な~んか今日はテンションが上がらない日でございますけども
そういう日ってありますよねぇ。
お仕事から帰ってきて、ヲタ部屋でゴロン、ゴロンしてるうちに寝てました
勉のことを思い出して焦ったけど、今日は放送時間がずいぶんと遅いことを思い出し、リアルタイムは諦めた!
だって総集編やし、、、明日はレコメンやからね。
レコメンがココ最近メッチャ面白いんだよね(^◇^)
お友達に勧められて「はてなハイク」をしてるんだけど、オンタイムで皆がレコメンのことをワチャワチャ書き込んでてプチエイターチャット状態になってます(笑)
まおってば、そっちもしながらブログも実況更新してるからメッチャ忙しくて3時間がアッちゅう間!
ということで明日に備えて今日は更新したら寝ます!

そうそう、朝日新聞の夕刊で連載始まるから周りで夕刊とってるヒトを探さねば!
我が家も朝日新聞だけど夕刊はとってないんよねぇ。
このためだけに夕刊とったらママになんと言われるか、、、、、、
身近な友達には聞いたけど夕刊をとってる家が一軒もなかった、、それどころか朝刊さえ、、、
(エイターを隠してるから理由を聞かれてメッチャ焦った)
明日から会社で捜索を開始します!
最悪、水曜日だけでも配達してもらえないか近所の直売所に聞かんとね。

あーーー!!それから重要なことを忘れてた!!
指令canブログが更新されてるんだけど、芸人るーたん、、、コホン、失礼!
アイドルなるーたんについてガッツリと語ってくれてます!
しかも2回連続更新という、るーたんにダダはまりな指令canです(笑)
まるまにあは絶対読まないとアカンと思うのよねぇ~!
指令canの愛がいっぱい詰まってます!こちら→Can!ジャニ



丸の大切な日

にゃにゃんとパズルのPRはるーたんと亮たんっすかぁーー!!
こりゃ珍しい組み合わせだよね
はっっっ!!!この2人で上手にPRができ、、、、パ~ンチ
大丈夫!大丈夫!るーたんがお兄ちゃんになって仕切ってるは、、、、ず、、、
変なテンションになりそうなるーたんをNSKDが冷た~い視線ビーム
「たくさんお届け」っていうことで捕獲の網をはっとかないとアカンね。
(ミッション!週末は引きこもりヲタでHDD空きを確保!ラジャーっす!)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように




UFO、、、、長瀬クンになっちゃたね~(T_T)
あんなにコンでもUFO食べてくれてたのに、、、、、な~ぜ~????
唯一のエイトCMが!!キミくん、ヒナちゃん営業してきて!
(、、、、、気がかりなのはラジオスポンサー下りないよね?日清サマ)


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きにガイド感想と3/25拍手コメお返事してま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 節約への第一歩としてTV誌を吟味して買うようにしてます!
 今日もジョンのキミくんの男前ぶりにフラフラしたけど、グッと我慢したもん。
 ちゅうことでガイドのみ購入です。
 まおのここ最近のTVお買い上げ時の習慣!!
 お友達のモダポイントを発見したら写メってポチっと送信すること
 (めっちゃ迷惑行為を繰り返してます、、、、ゴメンね~)


 ☆ガイド☆
 スーツ+黒髪というアイテムを身につけてシュッとしたキミくんが男前すぎでしょ。
 5キロものダイエットに成功って、、、、、、そりゃお腹ペコペコ状態やろう。
 ドラマに掛ける意気込みが伝わってくるもんね!

 観光協会が最終回やん!
 並木サマ、ずっとこのカレンダーネタで引っ張ってもらっていいっすよ。
 なんならカメラマンるーたんの別冊観光協会発売しちゃいなよ!
 セピア色もいいけど、山田なまお的には「森のクマさんな5コマ章ちゃん」がツボ
 素のエイトがいっぱいでカレンダーだけじゃ勿体なさすぎや~!
 DVD出してぇ~~~!!

 カゴツルベな章ちゃんの笑顔がキラキラしてて眩しいっす!
 まお、、、とうとうネタばれ踏みました(笑)
 我慢の限界でお気に入りのブロガーさんのところでガッツリ見ちゃった。
 凄い素敵な舞台みたいなんで期待が高まります!
 東京舞台をメンバーが続々と観劇してるんで大阪は誰も来ないよねぇ。
 あとは、、、、、たちょとすうくんっすか?
 
 レコメンはお揃いの白Tを身にまとったレコメンズ!
 もうねぇ、、、、キミくんが、、、、男前やねん
 
 アイツのStyleはハニカミコンビお約束でメッチャはにかんでます。
 すうくんから離れて話すとかどんだけ好きやねんってツッコンだまお!
 亮たんは渋やんよりすばるクンって言うててくれんとアカンわ。
 語ってる内容は一言で片思いLOVE!って感じだよね(笑)
 
 エイトブンの3は、ヒナ+キミくん+たちょ!
 毎回思うけど、キミくんって海外旅行をガッツリ満喫してるよねぇ。
 まおなんかついまったりする日を作っちゃうもんなぁ。





 3/25拍手コメEさんへ♪

 はじめまして!お名前の読み方ってこれがイニシャルであってますか?
 おーーー!!総拍手数1,000人目だったんですね!
 ありがとうございます!!!そしてなぜかおめでとうございます(笑)
 そしてこれをきっかけにして初コメントありがとうございます!
 まおも文章力って全然自信ないんですよ~!
 そんなブログを楽しみにしていただけてるなんて感激です。
 Eさんのペースで全然大丈夫なんで、またコメントしてやってくださいね。
 お待ちしてま~~~す♪

丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/26 01:05
コメント
ハイク、楽しいよねぇv-238
私なんかおかげでブログの更新頻度がぐっと下がったわ(笑)

UFO残念だよねぇ;;
契約更新されなかったんだね。エイト全員より長瀬一人のCM料の方が高いだろうのに。。

それといつもモダポイント写メありがとう!はにかみも目覚めに見ていっきに目が覚めたよ~♪最近はすぐにTV誌買いに行くことがないんで、早くに見えて嬉しいです!
はむさんへ♪
ホンマ、ハイク楽しすぎでしょv-238
結構ハイクで知ることもあったりして(笑)
エイターが共通の話題で一気に沸いたりさ!
覗いて笑う時あるもん!沸いてる、沸いてるって(笑)
ホンマ、UFOは残念すぎやわ(泣)あんだけ皆でUFO食べてるのにね。

うふふ、ついポチっとしちゃうんだよ。
これからもポチっと送信にお付き合い下さいませ。
じゃ、ハイクで!!

管理者のみに表示

