スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハニカミなガイド

今日はガイドのみお買い上げ~!!
ジョンはキミくんが載ってたけど、、、節約なのだで我慢っす。
ガイドにもキミくん載ってるしね(でもジョンの写りのほうがイイけどね)

丸山カメラマンのセピア色フォトがメッチャ雰囲気あっていいです。
特に亮たんがお勧めかなぁ。
眠り王子は寝てますけどね、、、、(笑)

あいつスタイルは、ま~さ~か~のハニカミちゃんですよ。
2人してお約束でハニカミすまいる全開っす。

まお的にツボッたのはレコメンのキミくんバディです(ニヤリ) 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/25 11:01
コメント
昨日、まおさんが記事で「月刊ジョンがいい!」とおすすめしてたのが気になって気になって…夜も眠れず(笑)、今日、買っちゃいましたよ><
ありがとうございます!
あれは、買うべきですよねi-237
たまらんかったです!!

そして、ガイドもお買い上げ~♪
すみまへん、うちのが寝てまして(笑)
でも、今週で無限郷が最終なんて寂しいです。。。
まるちゃんのほっこり写真が楽しみやったのにi-241
いちご。ちゃんへ♪
夜も寝れない状態にしちゃってごめんね(笑)
でも、アレは絶対買いでしょ!!!!
堪らんもんねぇ。
そして、たちょ独り立ちバラエティ出演おめでとう!先輩達相手にもヘタレ炸裂するのかとドキドキワクワクしてます!
ガイド、ホンマに残念やわ~!
もっと、もっと写真あるはずやし、なくなるまで続けてくれたらいいのになぁ。
ネムリ王子が他にもいっぱいいるはず(笑)

管理者のみに表示

