スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カゴツルベな大切な日

今日は久しぶりに汗をかいてきたまおでございますけども
ツレのバスケに付き合って久しぶりにゲームをした~~!
いや~、皆若いねぇ~(遠い目をするアラフォー)
コートを走り回るのに疲れて3Pシュートばかり狙ってました(笑)
おかげで腕が痛いっす><
ゲームのあとで飲みに誘われたけどグルス復活したばかりだからと断った、、、
いやっ、グルスは言い訳だ、、ホンマの理由は、、、、、、、
節約っす!!絶対、若い子と飲みに行ったら諭吉ちゃんを出さなアカンようになるもん、、
皆、まおより大企業の正社員やのに、、、、
ツレからタクシー代を巻きあげてやりましたよ!エッヘン。

タクシーの中で晩ご飯をどうしようと悩んで、ドライブスルーに寄ってもらった!
運ちゃんゴメンね~!
で、帰ってきてモスをパクつきながら月ジョンをじっくり見たんだけどね。
ホンマに皆の笑顔がいいんだよ~。全員集合でギュ~ってなってる皆の笑顔200点です!
特にすばまるがピッタリとくっついててねぇ、、、
ガッツリ写メってすばまる大好物のお友達にポチっと送りつける迷惑なヒト←ごめんね~

鉄腕DASH春の2時間SP(4/12放送)
たちょ出演!ヤッター!!

(日テレ、、、遅れ放送?やったら言うてね!すぐに届けるから←私信っす)

アルバム発売やからHEY×3とかTV露出が増えそうやんね。
いっぱい、いっぱい出てくれ~(その前にHDDの整理をせんと、、空き容量が、、、)
それにアルバム詳細が出ました!ホンマにテイチクさん頑張ってるよね。
(テイチク様、ごめんね、いっつも文句ばっかり言うてて、、、)
斉藤和義さん楽曲提供って亮たんお願いしたのかしら?
「一秒KISS」がヨッチャンさんってことにもビックリ!
それからソロだけど、、HANNYA MAN 再び、、、、ってことはやっかしソッチ系?
一番気になるのは章ちゃん作詞作曲「アイライロ」っす!(ごめん、るーたん)


丸の大切な日

タバコが嫌いな男るーたん!好きや~!
でも草太ちゃんのタバコ吸うシーンも好きや~!
何してても好きや~!
章ちゃんの「カゴツルベ」観に行ったんだね!それも信五サンと!
そりゃ、愛妻の晴れ舞台だから観にいかんとアカンもんね、ダーリン。
、、、、、、えっ、、、、信五サン泣いたん?
あんなにふられ続けてるのに、、、信五サンの舞台見に来てくれなかったのに、、、、
一歩的な片思いLOVEだね!そりゃ、愛だよね~!
あい!西の街で伝説を見させていただきやす。まおも泣くかなぁ。
風ポンに挨拶する姿はやっかしダーリンだわ~~~(もう、エエって)

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。

続きに月刊ジョンの88質問を少しだけ!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 Q.アルバムで一番好きな曲は?
  ローリング・コースター
  選べないから全部
  エイトの曲は全部好きだから1番はない
  ギガマジメ我ファイト
  ローリング・コースター
  パズル(斉藤和義サン提供)
  ブリュレ

 アルバムを聞いた時に、この曲が好きなんやぁって想いながら聴こう!


 Q.メンバーで同居するなら?
  章ちゃん(楽しそうで言いたいことが言える)
  るーたん(扱いやすい)
  ムリ(一人の時間が必要から)
  信五サン(お互いの距離感がわかってるから)
  章ちゃん(やさしいから)
  章ちゃん(心が広いから)
  章ちゃんはこの質問なかった~><

 章ちゃん大人気です!ホンマにやさしいんだろうなぁ。
 まおの心の師匠はやっかし素敵な男の子です。
 信五サンとるーたんが相思相愛で、、、、、、(爆)


 Q.次にユニット組むなら?
  神様にゆだねる
  キミくん・るーたん以外
  るーたん(カッコイイのも可愛いのもなんでも出来そう)
  それは神のみぞ知る
  キミくん(ガツガツ踊るとか)
  誰でもOK
  ジャンケンで!

 すうくん×るーたんの可愛いバージョンとカッコイイバージョンって聞きたいなぁ。


 他にもメンバーそれぞれへの質問があって面白かったよ~。
 節約のために立ち読みされる方もじっくり読んでみてね。

丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/25 00:08
コメント
エヘヘ(笑)
まおちゃん、こんばんは☆

今回の月刊テレビジョン、みんないいって
言ってるね~^^
私も早く見たいんだけど、子が春休みに入って、
なかなか思うように出られない・・・
一番近いコンビニまで2kmだし(爆)
明日、勤務先で買うことにします。
それより・・・その質問の数々、いいね~。
同居したいメンバー、ヒナマルキターー←大興奮
「お互いの距離感がわかってる」って
どこまでラブなのかしら~。フフッ
あぁ、はよ読みたい・・・
変なコメントでゴメンネ~。失礼しました^^

ayamiちゃんへ♪
月刊テレビジョンは是非もんで買ってほしい!
質問も読みがいあると思うよ。
はい、はい、ayamiちゃんの大好物のヒナマルですよ(笑)
相思相愛ですから!他の質問でもそんな感じな2人だからお楽しみにね。
んっ???全然変なコメントじゃないよ!
まおなんて山田~、すばまる~って毎日モダって叫んでるからね(爆)

管理者のみに表示

