
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

赤ちゃん言葉にモダモダな大切な日

\(^0^)/やったぁ♪ エイト!
4月20日放送のHEY×3に1年ぶり出演だよ!


ぼんやり眺めてたHEY×3で見てビックらこいたのさ!
チラッと映った映像ではユニット別だったから、アルバムユニットメドレーっすか!
シングルってことはないよ、、、、、ね、、、、
もうなんでもエエわ~、ダウンタウンさんと絡むエイトをみることが出来るなら本望っす。
(と言いながら、ボヤッキーがむくむく登場するのだよ、、、だって、、、ね)

お友達のためにダビダビ作業をしてるんだけど、つい「ほんじゃに」に見入ってしまった~。
「体操」の回だったんだけど、皆が若いのよね~。
全体的に線が細い~~~!8人でワチャワチャしてて楽しそうやなぁ。
ハニーがMaster key歌ってる姿がキラキラしててキレイすぎでしょ~。
そのあとで、亮たんが「OPEN YOUR EYES」をクラマル従えて歌うのさ。
亮たんの顔がまだあどけなさが残ってて可愛いなぁ。。。
で、で、クラマルのダンスがヤバいわぁ~!
メッチャ踊ってるんだもん!贅沢すぎやわ~~!
ということで、今もリピッてます(笑)
(メッチャ、タイミングよくこの曲をリピってる自分が、、、、ボヤッキーの素だわ)




丸の大切な日

おひとりランチのるーたん。
むふふふ、寂しいんやろ???この、この、寂しがり屋さんめ~!てぃっ(チョップした音)
お隣さんのビールを横目にちゃんと節制中のるーたん、ナイス!
まだまだ、シュッとした状態なんだよね?
はぁ~~~、リアルるーたんが見たいなぁ。
なんか、こうやって普通にランチ行ったりする話を聞くとさぁ~。
ちょっと妄想ふくらまへん?もしランチしてるお店の隣に席にるーたんがいたらとかさ。
ウキャキャキャキャ
(あいのり見てるからテンションが桃色なんだわ、そうだわ、そういうことにしよう)
んん~ん????誉めてたらポテトがっつりランチやんかいさ~~!
モロ揚げモノなんですけども!るーたん、、、シュッとして、、、、る、、、、よ、、ね?

はぅっ赤ちゃん言葉、、、可愛すぎるだろ~~、るーたん

るーたんにとってもすてきないちにちでありますように
(良かった、良かった、復活してたよ!決めセリフ!!)



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



はいはい、最近ボヤッキーに変身しすぎなヒトです。
で、いつものようにお願いをしてからボヤッキーに変身します!
「ボヤッキーが苦手な方は回れ右でお願いします。まおの感じるままの呟きですのであしからず」
最初に拍手コメお返事をしま~す♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 3/22拍手コメRさん@(´∀`)へ♪

 はい、2度目まして!
 PUZZLEヤバいですよね~!いつにもなくテイチクさん頑張ってくれてますもんね。
 Rさん、九州方面の方なんですね。
 Jチケが出たら参戦しようと思ってますので、その時はご挨拶をさせてください。
 まっ、チケットが取れないことには話にならないんだけど(笑)
 お互いガンバって取りに行きましょうね!

 
 3/23拍手コメHさん@(´д`・)へ♪
 
 まおの大切な日の感想がツボなんですか?ありがとうございます(笑)
 メッチャ、勝手に言うてるでしょ、痛い、痛い><
 それにHさんの予想を裏切らない反応をするまおを笑って~。
 CM!某サイトって言えばアレですよ、、、you、、、、ですね。
 これは是非もんで見てほしいなぁ。某サイトへGO!!!


 3/23拍手コメAさん@(´∀`)へ♪

 ホンマにライブのことを考えるとドキドキがとまらないですよね。
 Aさんも一人参戦なんですか?
 まおも今年1人遠征デビューかもなので、そういう意味でもドキドキです(笑)
 大阪は絶対行きたいんですよね。オーラスに入ってみたいっす。
 どこかでお会い出来たらいいですね。
 Aさんも季節の変わり目なので体調を崩さないようにして下さいね。



























 ボヤッキー登場!

 エイトのアルバムにキャッキャ!ライブにキャッキャ!HEY×3出演にキャッキャ!
 これって全部待ちに待った時間ありきのとこもありますよね!
 
 そ~れ~が~!!!
 YJ他G様、さっくりアルバム発売、、、シングル発売、、、
 ふ~~~~~~ん、、、そうっすか、、、、
 
 
 それに、それにNESWのシングルDVDの収録曲に、まおをギャイーンとさせてるあの曲を!
 なんで!そっちで出しちゃうのん?エイトじゃないのん?
 同じタイトルの他の曲でしょうか?J事務所様?
 言うたらエイトも特典やら、なんやらいっぱいあるから言うたらアカンのかもしれへんけど、、、
 それでも、複雑すぎやわ、、、

 なんか、待ちわびてやっとで大喜びしてるエイターを馬鹿にしてるんちゃう??
 他Gに出来ることをなぜエイトにはしないんだ!
 ホンマにもうちょっとエイトの実力を認めるべき!



 
 ゴメンナサイ。ぼやいてばかりの文句言いのヒトで。
 
 
 
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/23 23:28
コメント

管理者のみに表示

