スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

心配しちゃうぞ!大切な日

。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん  PCちゃ~ん!ゴメンよぉ!!

謝罪からはじまりましたけども!まおでございます。
妹っちが3時過ぎに西の街に帰ってから、ずっとお友達へのDVDダビ作業をPCちゃんに命令!
4時間連続フル稼働させてたら、イヤな匂いが、、、、
メッチャPCちゃんが熱を出してはりました!働かせすぎですわ、、、
ということで、電源を落として休憩をあげることにしま~す。

****************************************

はいっ!無事復活!!(*^ー゚)v ブイ♪

PCちゃんは復活だけど、グルスはグルスのままっす><
お昼も晩ご飯もお腹に優しい雑炊なのになぁ。
妹っちとエイトコン福井参戦の相談をしたんだけど、見事玉砕!
日帰り1公演とか言わはるねん、、、凹んでたらお友達から一緒に全ステ目指そうメール!
さっくり、妹っちを捨ててお友達を選びました!
まっ、チケットが取れなくちゃ話にならないから死ぬ気で取りにいかないと!

誰に聞かれたわけじゃないけど、まおのエイトコン予定。
★広島グリーンアリーナ(どっちか1部だけでも入れたらいいなぁ)
★グランメッセ熊本(Jチケが出たら遠征しようかと、、、)
★大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター(こっちもJチケ出たら、、、)
★サンドーム福井(目指せ!全ステ)
★石川県産業展示館(初日だけ参戦、あとはお楽しみ~)
★京セラドーム大阪(もちろん、全ステ)
まっ、九州方面はJチケが出た方に行けたらいいかなぁって感じです。もちろん1人遠征っす!
誰かこんなきまぐれ九州遠征にお付き合いして下さる方がいたらご一報を(笑)
こんなん言うてるけど、チケットが取れないことにはねっ!
たぶん半分くらいは撃沈なんだろうなぁ~~~。(すでに気持ちが負けてるよ、オレ)

それと朝から泣いてたCMだけど、お友達情報で某サイトで見てきちゃった。
えっらい手の込んだCMだよね。テイチクさん、グッジョブ
るーたんがシュッとしててPVへの期待が高まるばかり!
でも曲としては「きっちゅ」が可愛くて好きかも!


丸の大切な日

な~にぃ~~~~!
なんか心配してほしいことがあるんかぁ~~~~~!
なんかあったん?
別に1日ゴロゴロしててもいいねんけど、、、
でも、でも、いつもの最後の言葉がないよぉぉおおお。
1人で悩まんと誰かと一緒におり~や~!



そうそう、我が家にETがいたっ!
妹っちとフードをかぶせた時に気づいて大爆笑してもうた。
ワンコ  紹介します。我が家のETもどきワンコです(笑)



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに3/22拍手コメお返事してま~す♪




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 3/22拍手コメMちゃん@(゚∀゚)へ♪

 妹はエイターじゃないねんなぁ。アイドルに一切興味のないヒトなんで(笑)
 なので、今年は妹参戦はやめにしてお友達参戦にすることにしました!
 チケさえとれれば全ステ目標!!
 そっか、帰りのことも考えないとアカンのね、、、
 大阪まで帰れるなら途中下車のまおは大丈夫かなぁ、、
 行くことばっかり考えて交通手段モロモロをまだ見てない(汗)
 お互いチケットがとれたら、福井で逢えそうだね!
 


丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/22 23:22
コメント
やっぱり!!
大切な日。
気になるよねぇ~
最後の言葉がないなんて…
とりあえず、明日の大切な日を待とうv-222

CMあたしも某サイトで見たよ♪
PVがちょっとでも見れて良かったぁ~
楽しみだね

ワンコちゃん(くん?)
かわゆい❤
みちゅー★へ♪
ホンマに大切な日に一喜一憂しちゃう自分が、、、状態だよぉ。
今日の大切な日で復活してたのに、また一喜一憂(笑)
振り回されとるわぁ~。

某サイトって有難いよね。
ホンマ、アルバム発売が楽しみすぎるよ。

あっ、ワンコくんです!

管理者のみに表示

