スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑩キミくんの信五呼びにモダる深夜のヲタ

【おかえしフェスタ】

☆本命ホワイトデーお返しでの一言
 シチュエーションで登場したけど結局は用無しで辱められただけの信五サン!
 本命はキミくん。

 お前のこと、信五より好きやで!
 お前が信五とか言うたらアカン
 オレ、○○のこと信五よりも好きやで

 別の意味でラジオ前でモダモダしたエイターさん多数のはず!あ~レコメン愛
 後半の方は単純に信五と呼びたいだけのキミくんでしたね。

☆放課後、勉強したあとに耳元で一言

 耳元で囁くようなかんじやで!
 こんなつまらん、、、、、、噛んだわ、、、

 大切なとこで噛んでしまうキミくんに気持ちがこもってないからとダメ出しをする信五サン。

 こんなつまらん勉強していらんことしてるより、
オレはもっとお前のこと知りたいねん


 気持ちが入りすぎてリスナーちゃんの名前を呼び捨て+関西弁アドリブっす!
 こんなん耳元で甘く囁かれた気絶もんだよね(笑)

☆49歳~~!!どうしたん!今日のレコメン!
  周りに娘っち+旦那さんも一緒に聞いてるリスナーさん。

 有閑マダムにヒナちゃん執事の設定です!ヒナちゃん執事大好評(笑)

 パパとそういうことになるかもしれない一言ですよ
 子羊が生まれるかもっ!


 執事の正解をわかってない信五サンが自分なりに出し切ります。

 奥様、あなたにお仕えすることが出来て私は幸せです。お傍にずっと置いて下さい。

 夜も更けてきて深夜モード突入のレコメンズ!
 このテンションで旦那さんにキッスを!!!
 しばらく、このネタでワチャワチャしてからのお約束のフレーズ。

 下ネタと持ち前の明るさで持ってきたレコメン

 49歳マダムを呼び捨てにする信五!今日はアツい夜ですよ~!

 「ゴリゴリ」キター!!!!!
 メッチャノリノリの曲ですよ!エイトが走り回ってる姿が想像できるもん!
 それにすうくんが絶対跳ねまわってるはず!
 ライブへの期待がメッチャ高いっす!早く会いたい~~~!

【ED】

 ヒナちゃん執事ヤバいメールが殺到(3枚でも殺到)
 ヒロに噛みついていこうとキミくん。
 腹立つなぁって言うてたヒナちゃん。ホンマに言うてるやん(笑)
 さんざん、信五さんにヒロに噛みついて行けとけしかけてたくせに、自分だけ最後にイイ子になろうとするキミくん。
 キミくん曰く、シュッとしてて謙虚な子がスターになるそうです(笑)
 なんで俺らこんなに水嶋ヒロを押してるのか疑問になってきたレコメンズ。
 
 そうやで!ヒロのことじゃなくてアルバムの話して~や~!
 それにキミくんのドラマ話もなかったやん!
 
 えっと、最終的な結論
 水嶋ヒロとパズルを応援していく関ジャニ∞だそうです(笑)

 水嶋ヒロ>章ちゃんのカゴツルベだったレコメン!


あっという間の3時間だったけど、もっとエイト毎お知らせを期待してたのに!
それに広島追加がないかもしれないって事情に、、、凹むわ~

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/20 01:18
コメント
ナニコレ(笑)
もーーーナニコレ!!↓↓
やばいんですけど(笑)
レコメンズの萌えセリフの数々に、
鼻血が止まりませんっ^^;
キミクンに、耳元で囁かれたい~!!
私、ヒナ担ですけど・・・
今回はキミくんの
「もう一回しか・・・」のセリフに、一番悶えましたワ(笑)でも、
ヒナの執事もいいナ。フフッ(笑)気が多くてスイマセン~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ayamiちゃんへ♪
ムフッ。ホンマにある意味ヲタモダ企画やったよね。
うち、レコメンでちょいちょい男モードになるキミくんがツボやねん。
せやし、ayamiちゃんと同じセリフで悶えたわ~。
ということは同じ時間にラジオ前で同じ反応してたってメッチャ笑えるやんね(笑)

ayamiちゃん、ゴメン(笑)
ヒナちゃんの執事はアカンわ~!
甘い雰囲気も想像出来へんし、常に怒られてそうなんやもん、、、
絶対なんかで1日1回は、はたかれてそう。
鍵コメMちゃん@ (゚∀゚)へ♪
ホンマやで~!
キミくんの愚痴聞いて凹んだわ~!
全国のキミターの皆さんの嘆きが聞こえるし、、、
なぜ、誕生日の土曜日をスルーするのかわからん。やっかし、誕生日当日にお祝いするのと次の日にお祝いするんじゃスペシャル感が違うやんね。
まっ、レコメンズが言うてたとおり何とかしてきたエイトやから期待しようと思ってるけどね。
福井、大阪取れたらこちらこそ是非よろしくお願いします。

甘い言葉、、、、そうやんね。
るーたんは想像出来るけど、すうくんは言わへんそうやもんね。
どっちかというと歌に気持ちをぶつけるタイプかなぁ(笑)
けど、以外とありやったりしてね。

アルバム、まおもアカイシンキロウって気になるよ。
ゴリゴリもライブではっちゃける曲やったし、アルバム楽しみだね!!


管理者のみに表示

