スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

太郎、一晩寝て思い出しましたけど

んっ、なんか寒さがマシですよっ!!この変化で風邪をひくんだよねぇ。
まおさんの毎年の風邪パターン!!
扁桃腺→インフルエンザ→扁桃腺→はやりの風邪→扁桃腺

扁桃腺がかなり弱いんだよね~。すぐに声が出なくなります。
熱は平熱が37℃あるから、多少は大丈夫!って何の自慢なんだろう、、、こんだけ風邪ひくくせに

ブログを初めて朝、晩の2回が日課になってます。ペースが出来てきたかなぁ。
何もなくてもとりあえず、更新しようかなぁ。

今朝はありますよっ!昨日のガイド!!
一晩、寝て「ほへっ」となりましたよ~。レコメン、レコメン!!!
大阪太郎登場なんですよっ。熱唱する大阪太郎と嬉しそうに見てるヨコさんが。
あーレコメン愛
ほんいきで歌ってる大阪太郎、すっごい大熱唱やわ。さすが、ラジオスター

ガイさんの「ヨコヒナエキス」も大阪太郎!
大阪太郎の匂いを感じた時にはボタンひとつで曲が始まるようにって、さすがっ。
チームワークの良さが出てるよね。
大阪太郎の「絶対歌わんでっ」、、、、、フリですよねっ。

それから、来週はたちょソロコンSPインタビューですっ。
行けないからすっごい楽しみです。23才のたちょコンはどんなんかなぁ。


行かれる皆さんが幸せな笑顔になれますように。
エイトから始まってる幸せ連鎖がたくさん広がっていくね。
私もその輪の中で少しでも色んな人と出会って幸せを繋げていきたい。
「人の幸せが自分の幸せ」ホントにそう思います。
隆平、久しぶりの青空です。東京の空は青いですか?




さっ!今日のレコメン、とっておきニュースにウキウキしながら仕事に行ってきます!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
雑誌 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2008/10/02 07:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

