
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン⑥ヒナちゃんの執事

【おかえしフェスタ】

51歳のリスナーさんだ!!ミックジャガー好きなリスナーさんが求めるセリフとは、、、
☆結婚して3年たった頃の晩ご飯時のひとことをキミくん
 ミックジャガーばりに頑張ると宣言するキミくん
 料理うまなったな。おいしいわ。
 食べたくなりましたもんって口説きですか??
 
 ミックジャガーだから、肉ジャガって、、なんてベタなキミくん。

☆お金持ちのお譲様なリスナーちゃん+執事信五サン
 内緒ですよ。
お譲様と執事の恋愛は禁止ですので!

 
 メイちゃんのセリフそのままっすか!

 ヒナちゃんの執事!(笑)メイちゃん執事ドラマにイライラする信五~!
 とうとう、ヒロをライバル視してることを認めてしまった信五サン。
 キミくんが面白がってのせはじめたよ~~~!
 勝手にスポ紙の見出しまで考えはじめたディレクターっす。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 23:26
コメント

管理者のみに表示

