スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLE☆詳細

アルバム詳細が出たね~(*゚▽゚*)
詳しくはこっちを見てね!→ テイチク☆PUZZLE


初回限定盤
特製パズルBOX仕様
(ミニチュア段ボール箱 に【CD/DVD/ジグソーパズル/ジグソーパズル説明書/梱包資材(関ジャニ∞の英字新聞風)】が 入っています。)
CD(通常盤と共通)+特典DVD(ユニット曲PV3曲 + アルバムメイキング映像)

恐ろしいまでの力の入れようじゃないっすか!テイチクさん!
収録曲も色々とバラエティに富んでる予感やねぇ、ウキャキャ。


☆CD1
 一秒 KISS → 何かドキドキするよね~
 アカイシンキロウ
 パズル
 渇いた花 → まおが一番惹かれた曲
 ゴリゴリ → 信五の入場テーマソング?(笑)
 イッツ マイ ソウル(KJ3 MIX)
 ローリング・コースター
 My Last Train
 無責任ヒーロー
 ブリュレ
 咲いて生きよ
 ギガマジメ我ファイト → るーたん色っぽいよね~!なんかはっちゃけ系!
 情熱 Party → チョビッとだけ聞いたよね
 ワッハッハー
 どんなに離れてたって傍にいるから → 歌謡曲~

☆DVD(初回限定盤のみ)
  Making of PV
   何が楽しみってこれっしょ!映像付きってテンションあがるもん!
  Making of PUZZLE
   色々と楽しみやんね、レコメンでキミくんって汗取りシャツ姿っていうてたよね(笑)

 Glorious(すうくん×亮たん×たちょ) → さぁ、、どんだけカッコつけてるんでしょ
 Kicyu(キミくん×章ちゃん) → 優しくて可愛い世界が見えそうな曲よね
 YOU CAN SEE(信五サン×るーたん) → おふざけゼロに期待で胸がプルプル

 


通常盤
特殊パッケージ仕様
初回プレスのみ【メイキングフォトブック(全16ページ)】

この餌に飛びついて追加でポチっとしちゃったんですけども(笑)
商売上手なキミくん発案でしょうかね~!
まおの素敵仕様の材料が増えましたけども。


☆ソロCD
 words/すうくん → すうくんの言葉がいっぱい詰まってそうな予感
 no-no-no/たちょ → パッと見た時にnon-noに見えたヒト
 アイライロ/章ちゃん → 章ちゃん言葉だよね~ワクワクどんな曲だろう
 One's shadow/信五サン → またしても、、、ワンターイm、、
 ワンシャン・ロンピン♬/るーたん → 丸山隆平???
 413man/キミくん → なんて読むんだろう???
 Half Down/亮たん → 亮たんらしいシュッとした曲っぽいよね


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 21:24
コメント

管理者のみに表示

