
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

さら~とジャニ勉@山本太郎サン

朝から昨日の勉をリピッて大笑いしてるまおでございます。
恒例の並びとビジュチェックをご紹介!
それから、それから、昨日の番協に入っておられた方が、、、、、、、、
キミくんが黒髪でシュッとしていたと!!
清四郎様再びですか!!!
なるトモ!の録画をガッツリ確認しちゃいましたけども!さ~て、誰が来るんでしょうか?


ちょっとネタばれやけど、並びと美ジュやし隠さへんよ。ほいだら、、ドンッ!!

並びは
後列 るーたん・章ちゃん・亮たん・キミくん・たちょ
前列 信五・山本太郎サン・すうくん

ヤッター!!全員集合です!人口密度200%ですよ!
昨日の番協では予想通り章ちゃんがいなかったみたい、、、悲しすぎぃ。
そう思うとホンマにるーたんってドラマしながらも頑張って来てくれてたよね。ホロリ。

ビジュはTV誌に載ってるし詳しくはソッチを見てもらうとして、、、、、
その感想を言うとくわ~~!

☆信五
  昭和の頭になっとるわ、、、まさになりたてって感じです。
  この髪型って好き嫌いがハッキリするよねということで、まおは無理っす(笑)

☆すうくん
  ノーヒゲ万歳!!髪の長さもいい感じっす!麗しい美ジュですよ。
  妙子ネタを話されてる時が可愛くて可愛くてたまらんもんねぇ。

☆たちょ
 あのぅぅぅ、、、髪の毛なんとならんのかいっ!!伸ばしすぎやわ~~!
 せっかくの綺麗な綺麗なお顔が、、、勿体ないぞ!

☆亮たん
 安定しとりますわ。顔色もイイかなぁ。エイトの亮たんって感じ(これがベストの言葉っしょ)

☆章ちゃん
 イヤーーーーーー!!!!髪の毛がもっさりしすぎやわ。
 黒髪だから余計に重く感じるねん。前髪が可愛い顔を隠してるしさぁ。

☆キミくん
 髪の毛はスッキリしてます!前髪を後ろに流してる感じでクルクルともサヨ~ナラ!
 顔も確実に痩せてきてるもん!こっからもっと痩せてるんだよね、レンジャー情報だと!
 というか昨日の番協情報だとホンマにドラマ仕様な美ジュらしいもん。

☆るーたん
 シュッとしてる~~~!きゃー、きゃー、男前ちゃんやわ
 髪の毛も美容院あとやんね!あのちょっと短くなっててさ~。
 ホンマになんて綺麗な顔なんだろうねぇ。可愛くもありカッコよくもあり罪作りな男だわ。



あの、あの、あのぉーーーーーー!!
昨日の朝に再認識したまおの好きですが!
勉で山田ってるのよ~~~!るーたんが一方的やけどね。
いつものバァ~~ンする時に、メッチャ男前な顔して章ちゃんの耳に息を吹きかけてます!
ありがとうございます!これでご飯を何杯でも食べれます!

朝から変態丸出しでゴメンナサイ。


じゃ、仕事行ってくるぞ!!   拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/19 07:15
コメント

管理者のみに表示

