スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたんが男前過ぎるんですけども

仕事終わりにオッサンのようにラーメンを食べにいったまおですけど
会社の男子に「ねぇさん、ラーメン行くっしょっ」と言われて会社の女の子も道づれに。
おいしい地元ラーメンを食べれるお店があるんだけど、坦々麺がばっさうまい!!!
ほんで、水餃子がとにかくおいしいっす!

で、サクサクと食べて帰ってきたらーーーー!!デザートが

マカロン

 【マカロン♪】

今日も朝からガイドをお迎え~!NEWSが表紙なんだけど一人だけえっらい笑顔な方が!
ニャハ~その方のお名前は「錦戸 亮」さんですけども!
ホンマに一人だけ飛びぬけて笑顔です。どーしたんさっ!亮ちんっ!
まおさん、夏コンデビューだったんだけど、福井コンでかなり亮ちゃん率が高かったのね。
でもさ~、オーラが凄すぎて直視出来なかったっす。
ずっと視線をそらし続けるまおさん。嫌がらせのようにずっといる亮ちゃん。
一緒に行った妹2人に不自然すぎやろって言われるくらい挙動不審だったんだよね。
なんなんでしょっ。るーたんのことはガン見だったのにさ。

いつもTV誌を買う時、ジョンは中身をチェックするのにガイドの亮ちんの笑顔にやられて
ノーチェックで購入しちゃった、、、、こっちも表紙はNEWS!
でも亮ちんは普通だったわ。やっかしガイドの子なのねっ。

じゃ、感想を!!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【ガイド】

「Can!ジャニ」収録に密着ってことで1Pです。
スタジオのエイトの写真が載ってま~す。すっごい楽しそうで笑い声が聞こえそうです。
ひさしぶりにエイト全員集合でワチャワチャしてますけども!
るーたんはNEWヘア!すっごく若く見えるよねっ。
これといったツボフォトはないんだけど、なによりホントに楽しそう。
誌面でこんだけ伝わるってことはTVになるともっと楽しそうなんだろうね~。
、、、、、、ABCよ、なんで放送してくれない、、、、「朝日放送のみ」の「のみ」が切ない。
餌を見せられてお預け状態です、、、、、
前も書いたけど、ABCのその時間の枠って黄金伝説の再放送だよっ!!!
それってそんなに重要なん!!すんません、取り乱しました。
でも、放送されるまで言い続けると思います。ごめんね。グダグダさんです。

ツボはないっていったけどーーーーーーー!!!!
章ちゃんが乙女なんですけども。
キンパに戻らないし、可愛い路線をやめるのかなぁって思ったんだけど!!
やっかし、章ちゃんは可愛い乙女ちゃんです。
まおさんの一番の食いつきフォト!!一番上の右から2枚目のん。
すうくんと2ショット!!足が床につかないピンクの服を着た可愛い乙女がいます。
ホンマにーーー押し倒したい。ガッツリと、、、、、、←なにかは想像にお任せします。
とりあえず
「隆平!!行けっ!!」


「ありがとう、オカン」で1P!!並木編集長ありがとーーー!!
ヒナのぐらつきのない笑顔全開ですっ!八重歯がのび、、、、、てないなっ!
早く見たいなぁ。土曜日には45分も番宣番組もあるみたいだしね。
ドラマは全国だよね。番宣はどうなんでしょう??
覗きに来て下さる方で見れない方がおられたら遠慮なく声をかけて下さいね。
少しでもたくさんの方に幸せをお届けしたいです。

むっちゃ好きやねん
るーたんですっ
ドングリ王子がーーーまおさん、この髪型すっごい好きです。
あんねぇ、真剣な顔したるーたんがホントにホントに男前。モダモダモダモダ、、、、、
前から思ってたんだけど、るーたん絶対痩せたよねっ!!
ホントに自分磨きでB-BODY計画進んでるんじゃないかな。
これ以上、男前になってまおさんをどうしたいんでしょうか??
うんっ?なにっ!まおさんのためじゃ、、、、全国のるーたんマニアのためですよね。
えっ違う????すうくんと章ちゃんのためなの、キャハっ
秋にしたいこと「秋の美食ツアー&フルマラソン」
なにっ!!京都の山にこもるっ!お供してやるぜっ!!
他にも山ごもりツアー参加者はいらっしゃいませんか~??
フルマラソンは応援に行きますっ!まおさん運動は嫌いじゃないけど持久力が、、、、、
自転車で併走して応援するよっ。
汗をふいてー、お水飲ませてー、バテテきたらガッツリ突き放すっ!!!
まおさんドS発動!!ゴールしたら撫で撫でしてあげる

ジョンは、、、、、ありがとう、オカンだけかなっ、、、、、

久しぶりにうたばん見ようかなぁ、、、それともHEY!、、、、、どっち???
雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/01 22:20
コメント
は~い、は~~~い!!
私も参加する~~~!!!
マラソンは大嫌いやけど…。
るーへーのためやったら頑張れる!!…気がする。
まおちゃんの後ろ乗っけてもらおうかな?

どんぐりるーへーかっこいいよね~!!
熱ある中買いに行ったんだけど、その顔見てふらっとしたよ(笑)
どっからどう見ても男前だっ!!
きよちゃんへ♪
はいっ!自転車からバイクに変更!
きよちゃんを後ろに乗せて先導バイク参上!!!
なんならサイドカーもつけて~。
すうくんと章ちゃんもセットで連れちゃう!!

いよいよ、明日だよ~。
ひさしぶりに生で男前を拝ませていただきます。
こりゃ、ティッシュ用意して正座か!!

管理者のみに表示

