
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヽ(*´∀`)ノ ツアー決定!!!!!!

メッチャテンションあがる~~!!!!!
エイトツアー決定!!!!!!!!

5月から全国10か所ツアー決定!!!
カゴツルベ制作記者会見で発表があったそうです!!!!

詳しくはこちらを見てっ!!!!
ズームHP 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/03/15 20:33
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だめだっ
嬉しすぎて何も出来ない。。。
早く詳細が知りたいね(*^_^*)
とりあえず、明日のWSチェックだわv-10
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
うん、うん、元気になって良かった(笑)
メールはなんぼでもしてきてね。待ってるからさ。

そうやろ!!めっちゃ急なお知らせで手が震える震える!
お友達からメール来て色んなお友達とメールしてたあの時間はメッチャ動揺しまくりやったもん。
けど、5月は急すぎて焦るわ。
まおはGWの日程が不安やわ。
会社に早いうちに休みの申請せんとアカンから詳細情報を~~~~!!
情報を見てから、どこまで遠征行くのか考えるわ。
どっかで逢えたらいいねぇ。

さっ、明日から頑張って仕事しよう!
みちゅー★へ♪
ホンマに嬉しすぎてオロオロしすぎ(笑)
早く情報をくれって感じだよね。
明日のW/Sで情報収集しなアカンねぇ。
でも日程まで発表してくれへんのやろうなぁ。
そんなんするくらいなら、こっちに先に情報を流せって感じやもん。
コン到来!
まおさん、先ほどはメールの数々をありがとうございます!!
めっちゃテンションが上がりきってやばかったですね(゜∀゜*)/
はやく、まおさんとはっちゃけた~いっ!!!

まずは、詳細をお願いしたいですね♪
いちご。ちゃんへ♪
こちらこそ素敵なお知らせをありがとう♪
そいでモダモダメールにお付き合いをありがとう(笑)
ホンマにテンションあがってヤバかったね。
まおもいちご。ちゃんとはっちゃけた~い!!!

そうそう、詳細情報を早く下さい。

管理者のみに表示

