スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

素敵だったよ、斉藤守ちゃん

今日はホワイトデー
皆さん、愛のお返しはいただきましたか?
キミターの皆さまは、素敵なお知らせを
るーたんからはドラマ最終回の素敵な頑張り姿とDVD-BOXという素敵なプレゼント
まおは速効ポチっとしてきましたけども
7月24日発売 メイキング集&インタビュー集等特典映像付き。
ホンマにステキなドラマだったねぇ。
ツボが多すぎて何から言えばいいのかわからへんし、細かいことは書きません(笑)
と言いながら、しばらくしたら書いてるかもね。


ホンマはお友達からのメールからネタをもらったのでモダモダ語ろうかとおもってたんだけど、予定を変更して真面目に語ろうかなぁって。(ごめんっ!お楽しみは明日にするね!→私信)

ということで、連ドラ初出演だった俳優「丸山隆平」への想いを真面目に語っちゃおうかな。
これまた、例によってまおなりの想いとなってるので隠しとくね。
大体、こんなこと言うてるんやろうなぁって予想がつく方のみ読んじゃって~。
(タイトルどおり、激愛の激甘さんですよ)

おっと、その前に、、、、、、

丸の大切な日

ミニステ、見れてないけど噂はチラホラ。
いやー、予想は外れたかっ!まおの邪な想いではなく、、、、(すばまる~山田~)
ホンマに素敵なスタッフさんに恵まれたんだね。
集合した居酒屋さんの風景も特典でつけちゃいなよ!!
ホンマにドラマと同様、暖かいヒトに恵まれて良かったね。

るーたんにとっても素敵な一日でありますように



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


はっ、どうでもいいけどツレからのお返しは温泉旅行に決定!!
BDプレゼントも兼ねてということで贅沢をさせてもらうぜ

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
最終回の「歌おに」には一話目でガチガチに緊張してキャラもふわっふわっだったのが、いつの間にか自分なりの斉藤守ちゃんを自信を持って演じてるるーたんがいました。
正直、色んな感想を目にすることも多かったりしてね、、、、
まおはね、良かったとホンマに思うの。確かにるーたんと重なって見える時もあったよ。
でもね、それは斉藤守というヒトがそうやったんやと思うねんね。
エリートゆえの葛藤もきちんと見れたし、歌のおにいさんとしての優しさだったり、ダメダメでヘタレなとこだったり、歌のおにいさんとして成長していく姿もきちんと伝わってきたよ。
もし、あの斉藤守ちゃんがダメだったらちゃんと監督サンにダメ出しされてたと思うしね。
何よりも、ホントに楽しそうな雰囲気が溢れてたでしょ。
ドラマ的にもそういう空気が絶対なかったらアカンかったと思うの。
スタッフさんのお話とか見ると、そういう空気を作るのにお役に立ててたみたいだし。
今のるーたんがいっぱい詰まった姿だったと思う。
それにこのドラマに携わることによって大切な日からも伝わってきたけど、るーたんの中でも得るものがたくさんあったみたいで仕事に対する気持ちとか色々ときっかけになってくれればいいなぁって思います。

だから胸を張って誉めたたえます!
「るーたん、最高だったよご苦労様でした








お友達のブログきっかけでお邪魔したブログで、ココ最近のまおがモヤモヤしてたとこをギャーンって掴まれました。
そうだよね、自分なりの自分の想いが詰まったブログを続けていきたいなぁ、、、、
それとね、ホンマにまおは素敵なお友達がたくさんいるんだって再確認してん。
ココ最近モヤモヤしてたことがあって、そんなこと全然言うてなかったのに、、、
まおのことをね、「わかってるよ、どんだけつるんでると思うん」って、、、不覚にも目から塩水を出しちゃいました。
まおのことをわかってくれてるヒトがいるってだけで勇気100倍!!やる気復活!!負けないぞって!!



歌のおにいさん | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/14 23:52
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。