スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

俳優「横山裕」の出番ですよ

(゚レ゚ )嬉しいお知らせなんですけども!

チラホラ世間(狭い世間やけど)でウワサになってたキミくんのドラマ話!
まお的には絶っ対、何かがないと痩せない子やからとニンマリしてたけども。
やっと正式発表になりましたよ!
朝からお友達メールで一報を聞き、そしてまたしてもお友達ブログで速報を見て、ほいで自分の目で確かめましたけども。
皆さんもこちらで確認してみてくださいませ。こちら→スポニチ
それと日テレHPもアップされてま~す。こちら→THE・QUIZ SHOW


名前しか出てないけど、キャスティング的には2番目位に名前がありそうな感じじゃないっすか。
まおは「俳優」のキミくんが大好きなんです
、、、、、というか、、、、最近なぜかキミくん熱が、、、(レコメンでコロッといっとるな)
お話自体も面白そうだし、またまた嵐メンバーとの共演なんだもん。
前にレコメンで話してた雰囲気でも楽しそうじゃない?
、、、、、んっ、、肝心なことを言うてないやん!!!!!!!!!
あの、あの、ドラマ主演は「翔クン」です。(笑)

ここまで書いといて、ここでかよって感じだけどそんだけ嬉しいってことでね。

4月18日(土9)日本テレビ
  「the・QUIZ SHOW 」



敏腕プロデューサーディレクター役ですけども!
敏腕、、、、敏腕、、、、うん、敏腕。
まおの大好物の「黒髪+スーツ+メガネ」だったらどうしよう?





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
横山裕 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/03/14 08:30
コメント
わーい♪
4月からのお楽しみが増えたぁ❤
しかも翔ちゃんと一緒だなんて嬉しすぎるv-10
職場の嵐ファンの子とも話が弾むこと
間違いなし!!
ホント嵐くんたちとの共演が続くねっ


みちゅー★へ♪
ホンマに楽しみが増えたねぇ。
何気に日テレ様にはエイトがお世話になってるわぁ。
ドラマ番宣で色んな番組に露出しちゃえばいいのにね。
毎回ゲストが出るってことなんで、誰かエイトメンバー出ちゃいなよ(笑)
はじめまして
まおさん、先程は訪問・コメントありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ここ数日凹んでましたが、温かいコメントをいただいて、また頑張ろうと思いました!

また遊びに来させていただきますので、これから仲良くしていただけたら嬉しいです。

なずなさんへ♪
こちらこそ、ありがとうござます。
コメントいただけるなんて思いもよらなかったんでメッチャ嬉しいです。
まおも最近モヤモヤしてたのでホンマに勇気をいただきました。
こちらこそ、また遊びに行かさせてもらいますので仲良くしてやってください。

管理者のみに表示

