スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑦やっぱり登場したよ、斉藤守クン

悩み電話のリスナーちゃんへのクルクルが放った一言にキューン

「束縛しよか、オレが」

さっきの優しく抱くとか、、、クルクルに翻弄されっぱなしのレコメン。
これがるーたんだったらと妄想中。アカン頭が破裂するぅーーー!!

「咲いて生きよ」

ホンマにこの歌いいよねぇ。なにより山田始まりなんだもん。


るーたん!!!終わっちゃうよ~~~!!
明日、「歌おに」最終回なのにぃいいい~!!





残り2分で電話で登場したよ~~~!!!
るーたん
ホントにうちらの期待を裏切らない
るーたんが大好き


「バイバーイ


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(9) | トラックバック(0) | 2009/03/13 01:01
コメント
わたしもくるくるに・・・
まおさん、こんにちは☆

レコメン、ご当地では電波障害がひどく
聞けません・・・・
たまに某動画サイトにて、聞いております。
なので、今回まおさんのレポ、楽しく読ませて
もらったよ~!ありがとう☆
くるくる・・・そんなこと言いましたか(笑)
もーーだめだ~、そういうの!
撃ち抜かれる・・・v-238
私、横山さんのそういうS的発言も
実は大好物(笑)
ヨコになら、束縛されてもいい←聞いてない

そうそう、はてなの方はやめちゃいました(笑)
どうにも使いこなせなくて。
なので、今後は↑のリンク先にお願いします^^;
では!
間違えました><
何度もごめんね。

↑じゃなくて、→のURL・・・でした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ~い♪
まおさ~ん♪
わたしも最後の最後しか聴けなかったから、すご~い嬉しいですー(*∩艸∩)
楽しい雰囲気が伝わった~♪
ありがとうございます★
メイキングフォトブック!!
めちゃめちゃ気になります(*≧艸≦)♪
まもるぅ❤
いや~
今週も睡魔と闘いながら聞いたレコメン
絶対に出ると信じて良かったぁ~v-221

さぁ~て!!
いよいよ最終回だね
もう、準備OKで~す♪
Ayamiさんへ♪
こんばんわ。
まおんとこはKBS京都がメッチャクリアに聞けるのだ!怖いくらい雑音なしです。
聞けへん方に少しでも伝わったらいいなぁって実況レポもどきをしてるんやけど雑やわぁ。
こんなんで申し訳ないっす。
レコメン、ホンマにクルクルはアカンですよ(笑)
「優しく抱く」「束縛しよか」って言う声がおふざけモードじゃないから余計にアカンねんって。
メッチャ、反応してもうたぁー。

はてな辞めたん?
はてなハイクはメッチャおもろいよ。
まお、レコメン聞いてる時なんかブログ更新とはてなと同時進行やもん!
ばり忙しいけど、ばりおもろい。
良かったらハイクだけでも参加したらどうやろ?
鍵コメMさん@ (゚∀゚)へ♪
おーひーさーしーぶーりーっ!!!どないしてるのかと思ってたのよ!
あのさ、あのさ、メールして来てよ~とナンパするヒト(爆)

働いてると色々あるよね。でも復活出来て良かった~。ホンマに良かった。
そんな時のすうくんレンジャーは響いたでしょ。
まおはすうくんが時々ああやって文字にして伝えてくれる「愛してます」が大好きやねんなぁ。

「歌おに」見終わったよ(泣)
役者として成長出来たんじゃないかと思って、次に繋がらることを信じたいなぁ。
はぁ、、、、寂しいっす。
あかねちゃんへ♪
実況レポでこまかい内容が全然伝わってなくてゴメンよ。
でも楽しい雰囲気が伝わったらな◎やね。
フォトブックは素敵なお知らせだったよ。
通常1枚しかポチっとしてなかったけど、もう1枚ポチっとしてしまいそう(笑)
ホンマに待ってた分、色んなモノをいっぱい届けてくれるエイトが大好きだぁ!
みちゅー★へ♪
ホンマに信じて最後まで頑張って良かったよね。
それも終わりかと思うと、、、、、
こうなったら毎週レギュラーで出ちゃいなよ(笑)

最終回見終わったよ~。
ホンマに素敵なお仕事に携わることが出来て良かった!
笑顔で見終わることが出来てホッコリしたよ。

管理者のみに表示

