
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤愛あるダメ出しなレコメンズ

太一クンからのふり
「自分で出すお店はどんなお店で名前は?」
章ちゃんは服屋をして皆に来てもらいたいと可愛いとクルクル。
でも信五は汚いとばっさりなクルクル。
クルクルは弟っちにしてほしいんだって。
「たまに大阪に帰ってきた時に~」と言われると何気に寂しいなぁ、、クルクル。

ココでもベテランにふってあげるレコメンズ。
やっかし文ちゃんは文ちゃんだなぁ。文ちゃんがしたいお店「喫茶 浜中」

室三兄弟を仲悪いと思い込んでたクルクル(笑)
クルクル三兄弟は年が離れてるから「ギャンッ」てやって終わりだから室兄弟が羨ましいクルクル。
まじめ過ぎておもろくないとベテラン達に愛のダメ出しをする信五サン。
マーシーに愛ある言葉な信五サン、ヒナティブすぎますけども!
ガラスのハートの持ち主だったら心が折れそうです。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/13 00:00
コメント

管理者のみに表示

