
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③アルバム特典追加!

【解けない恋のパズル】

タイトルをかむ信五サンに早くJrに来てもらわないと信五を気遣うクルクル。
電話相談って嫌やねん、、、、クルクルがしつこい時があるでしょっ!
あーー、、、、、省略っす。
出ましたクルクルの「優しく抱く」
お子ちゃま反応の高1なリスナーさんに対して、大人なうちらはガッツリ対応出来ますけど(爆)
夜もふけてきたから、、、、、許してぇ。


【ジャニーズステーション】

斗真ドラマスタート
キスマイプレゾン
ヤッターマン初日

【とっておき】
特典追加!!!
通常版にメーキングフォトブック16Pがつくねんって!
メーキングの写真がPV合間でカッツリメイクしてるのに、PVがアニメなクルクルはレコーディング中の汗取りシャツ姿らしいです(笑)

【ガイド】
並木さんからカレンダーがエライことになってる!!
だけどクルクルの地元ではエイトだけ残ってるそうです(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/12 22:53
コメント
がっつりまおさん愛を受け止めたいと思いますi-175あの絵文字に嬉しさ100倍です♪
勉の王子がすばらしいとか!!
まおさんレポを読みたいけれど、我慢していようと思います!
我慢できるかなぁ・・・(゜Д゜*)))ドキドキ
ほんとにありがとうございます!!

アルバムに、さらに特典なんて♪♪
すんごいことになってますね~(´∀`*)
購入枚数が加算されそうな勢いが・・・(爆)

v-289の記事で、、、
本当に噂であってほしいです。
懸命に、誠実に、嬉しそうに仕事をしている彼を見続けていたいよ、まおさん。。。
(愚痴ってごめんなさいi-201
いちご。ちゃんへ♪
がっつり受け止めてね、まおの愛をv-238
ホンマに楽しそうに笑ってるから、いちご。ちゃんのハートをキュンキュンさせること間違いなしだよ(笑)
日曜日には届けるからね。お楽しみにっ!

アルバムどこまでやるんだってくらい特典が!
これは通常版、もう1枚ポチっとしないとアカンのかしらね?

v-289の記事、、、
ホンマにねぇ、、、あんなに嬉しそうに頑張ってるのに大人事情はやめてほしいなぁ。
まおで良ければ、なんぼでも愚痴ってや。


管理者のみに表示

