スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ペンギンな大切な日

頭がパンクしそうな1日でしたけども。
そろそろ許容範囲が限界かなぁ、、、ちょっと力を抜いて周りを見渡すようにして自分を大事にしてやらないとアカンかなぁ。
先月から続いてる偏頭痛は相変わらずで、あんまり毎日続いてるもんだからそれが普通みたいな感じで、、、右耳の後ろの方の違和感がイヤだー!!


ごめんちゃい。のっけから弱音吐きなヒトです。ポジティブ、ポジテイブ、ヒナティブだっ!!

そんなまおをホッコリさせてくれることがあるんだ。
それが、幸せ連鎖第一弾で「なるトモ!」を繋げたエイターの皆さまから続々と面白かったというメール。その感想メールに繋げて良かったなぁって。
それと拍手をたくさんポチっとしてもらえてるのが嬉しいなぁ。
感想をガッツリ書けてないけど、それくらい「なるトモ!」良かったんだよね。ムフッ
第二弾の皆さん。ちょびっとお時間をいただいて週末に作業するんで待っててね。


でも一日の始まりは良かったんだよ。
夢に亮たんが出てきまして、思い出すのも恥ずかしいくらい甘~~~~い想いをさせてもらいました。
思い出すだけで顔から火が出そうなくらいの、、、、、ポッ。
亮たん、ご馳走様でした<(_ _)>


丸の大切な日

ゆっくりした始まりの1日なるーたん。
なんとも豪勢なランチだよね~。
(まおはムリっす!生モノ嫌いやもん、、、、)
ベースを触るってことにムダにドキドキしちゃった。
もうそろそろなんでしょうか?だっていっつもライブ前にならないと、、、、
今日もベーシストるーたんロックオン映像を見ちゃったもんだからさ。
るーたんに続いていくヒトの輪。
誰もが太陽のようなるーたんに惹きつけられるんだろうね。
何気に「お知り合い」が気になるヒト、、、、章ちゃん?
だって、「」の絵文字なんて使うんだもん

るーたんにとっても素敵な一日でありますように

が気になるのよ、、山田~~




ジャニ勉が始まるまで、PCに大切な日をポチポチしようっと。
会社でしようと企んでたけどヒマがないのよね、、、
あっ、でも議事録作ってる風にイヤホンで通信を聞いてたわ、、、今日。
この前は聞き逃してたんだけどユニットPVにはその裏側映像も付くみたいだね。
キミくんがすうくん×亮たん×たちょの絡みを楽しみにしてたもん。
どんだけハニカンデルのかなぁ。亮たんの「すばるくん」呼びが何気に大好きなんだよね。
「すばるくん」が「大好き」に変換して聞こえるんだもん。
(オーイ!!病院に行けよ~!、、、、、、はいはい、病気ですよ、ニヤリ)

続きにガイド感想をサラ~っと載せてます。カレンダーはまだ自分を焦らして書かへんねん。


ジャニ勉と言えば、、番協メール届いてないなぁ、、、クスン←私信。


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

今週は珍しくTV誌はガイドだけです。
どれくらいぶりやろう、、、、、1誌だけなんてさ。それにコンビニでも普通やったしさ。


☆ガイド☆

「章大な想造」
ホンマに珍しいくらい落ち着いた章ちゃんページです。
原色がないのよね。顔も男の子なのさ、、、でもメッチャ可愛いねん。
原色がないって言いながらも靴がヒョウ柄なとこが章ちゃんやんね。
柔らかくふんわりと笑う顔が大好きだなぁ、、、るーたんとは別の意味で愛おしいです。
章ちゃんの「嘘をつかない」舞台をお友達から繋げてもらった幸せで愛に行けます。
ありがたいことにお友達にも繋げることが出来たという素敵な連鎖。
それも章ちゃんに出会えて始めた「幸せ連鎖」のおかげです。ホンマにありがとう。
たくさんの方が行けへんなか愛に行けるということに感謝をしながら見たいと思います。
4月大阪公演を楽しみにしてるからね、章大。

「無限郷観光協会へようこそ」
「るーたんのやさしい世界」と題してカレンダー撮影のもうひとつの風景ショットです。
メンバーのホンマの素の顔がいっぱい。
カレンダーも素だと思ったけど、るーたんの写真を見るとホンマの姿はコレなんだろうなって実感。
まおのお気に入りは前エントリーでも書いた「90度と几帳面」
モノクロなんだけど、なんだろう、、、、山田な感じが好き。
(結局ソコかいって感じだよね)
そして「ひとり寝」のたちょがツボ。ホンマにどこでも寝てるのねポニョ吉。

「レコメンリポート」
キミくんを見る優しい目をした信五が何気にツボっす。
この2人の絆って深くて強いよね。ホンマにエイトの最強夫婦ですわ。

「むっちゃ好きやねん」
アイツのStyleはたちょ→亮たんです。
亮たん大好きなたちょの言葉がいっぱいだし、何よりもハニカミスマイルが
ホンマに夢ではあんな、、、、、エロッ、、、ここでは言えん(爆)
エイトブンの3の「言の葉」は「自信」
「自分を信じるで自信」目からウロコな言の葉にクラクラ、ズキューン。
そうか、自分を信じ抜いてかぁ、、うん、うん。
自分の毎日に自信を持って生きていこうと思った今日でした。

















なんだか嫌な話をチラホラ聞きます、、、、、エイトを取り巻く大人事情なんでしょうかね、、、
噂が噂のままでありますように。
彼の頑張りを台無しにしてしまうような大人事情がないことを祈るばかりな毎日です。
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/12 00:07
コメント

管理者のみに表示

