スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

えっ!そこに触れますか!!な通信

今日はプレゼン第2弾の打ち合わせでしたけども!
今回も金一封が出るらしいのでエイトのために頑張らねばと鼻息荒く打ち合わせに出たんだけどさ。
発表会日程を聞いて待ったをかける女。
だって、お友達と遊びに行くために休みを申請しようとしてた日だったんだもん。
それまで持ち込んだPCでエイト暦をニヤニヤしながら眺めてたくせに、、、
必死に発言するヲタ女。(絶対そのうち契約更新してもらえなくなるぞ)
あまりの必死さに関係者各位を巻きこんで日程調整をしてもらいました!
なんで、桜の季節にフラフラ出来ますわ、オホホ。

で、昼休みに昨日録音しておいた通信を会社の子と聞いてたんだけどラジオそっちのけで盛り上がったわ。
相変わらずのノイズやったんやけど昨日の通信は3馬鹿お兄ちゃんときのこキッドでした。
でコーナーで悩み相談室をしてたなかで、女友達を泊めることについて色々とあったのよ。
タイトルにもあるけどビックリするでしょっ!(ヒナ、、、ムフッ)
そこだけ頑張ってレポってみたので続きを覗いてみてね。

ほいでね、自分らやったらどうなんって話になったわけさ。
まお的には別に問題ないと思うのよね。だって友達だよ。なんか意識したら逆に気まづいやん。
普通に一人暮らししてた時とかって泊めてたしなぁ。夜釣りとかも行って車中泊とか普通にするもん。
4人で2対2に分かれて語る、語る。
会社でする話かってことまでしてました。今考えるとアレを聞かれたらドンびきだな。


丸の大切な日

健康的な生活をしてるるーたん。
ドラマが終わるってそういうことなんだよね。9時間も寝ればスッキリするでしょうよ(笑)
「パコと魔法の絵本」見てないわ。というか見ますっ!!
昨日にひきつづき、「歌おに」本打ち上げ!
メッチャ楽しそう。ホンマにいいお仕事に恵まれました。ポンポン。(頭を撫でてみる)

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ


続きに通信の食いつき部分だけをレポってます。まおなりニュアンスなんで!
それにノイズひどくて虫食い状態です(笑)
あと、今日まおが帰ってきてしてた趣味を紹介しておきます。(いらんって?)

拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
 いま、複合機チャンのおかずはエイト暦なのよ。ニャハっ。
 仕事ぶり~~!こんなんを送りつけて楽しんでます。もう趣味の一つですわ。
 まるDVD


 じゃっ、通信レポもどきです。


 まさかの亮たん連投にビックリしました(笑)

 「投稿相談物語」でまさかの質問にビックリ!
 これをチョイスしたスタッフさんの勇気に乾~杯~~!!チーン!

 相談☆好きな人が女友達を家に泊めたり一緒にご飯を食べに行ったりしてます。皆さんは女の友達     を家に泊めたり出来ますか?

 亮:なんやっ!!コイツッ!!
   (まおも思ったわ~!他メンバーも大爆笑ですよ。思い描くことは同じだと思うのよね(笑))  

 ヒ:どうやろなぁ?いやいや別に出来ひんことはないやろ。
   (MCやからって、喋らんでよろしー)

 このあと、なぜかシーンとした時間が少し流れました、、、、そりゃそうなるだろうよ。
 あんまりにもヒナティブすぎるんやもん!
 

 ヒ:いやいや、出来んことないやろ、別にそんなんっ。
 す:泊めるということに関しては~、、、、それは泊めれますよね?
 ヒ:せやろ~?
 す:ただ、それが~そのぉ、諸々が諸々になるじゃないですか?
   (笑う3人、、たぶん、3人とも笑ってたはず。)
 す:そこでしょ?やっぱ一番ねぇ?

 (ウワー、ノイズで聞き取れません)


 ヒ:友達やからさ、好きな人ではなく友達やったら、、、、、、、、
 す:わかってるんだよ!それは!そらっ、もちろん、、、、、、頭ではな?

 (またしてもノイズ、、、、ムキャツ

 す:言うても男と女ですからぁ。
 よ:そやなぁ、頭で恋は出来ひんもんなぁ。
 す:そーですよ!!
 ヒ:また別でしょ?
 す:だって、、、、ねぇ?いくら女友達と言っても~。
 ヒ:おんっ。
 す:男の家に1人で泊まりに行くということは、何らかのあれがあるんじゃないですか?
 よ:そうやで!おまえ偽善者ぶってるわ絶対。例えば、ねぇ?彼女とおるのにやで、、、、
   、、、、鼻ほじんなっ!!お前!人が今から~!!!

 (、、、、、、、、聞き取れませんけども!)

 よ:飯島直子サンが裸で寝ててごらんなさいよ!
  (ちょっ、いきなり聞こえたの言葉がこれっすか!でもさすが夫婦よね、ヒナのタイプちゃんと覚えてて例に出すとこがツボるわ~)

 よ:抑えれますか?
 ヒ:嬉しいなぁ!!(テンションあがりすぎ)
 よ:でしょ~?抑えれますか?
 ヒ:抑えれますよ!
 よ:絶対ウソやん!おまえそんな行動ゴリラなやつが抑えれるはずないやんけ!
  (エイトだけやで、オナラもウンコも鼻ほじるのもOKなのって!というかヒナちゃん、、、リアル)


  (こっからしばらく聞き取れずです、、、シクシク)

 よ:絶対抑えれないです。あなた!!
 ヒ:そらそうです。
 す:うわっ!
 よ:うわっ!もうほんまに。
 ヒ:リアクションおかしいやん。
 よ:そーゆうことでしょ?
 ヒ:1人で来る子はそれは、まぁまぁまぁちゃうやんか~!
  (リアル過ぎるからそれ以上喋ったらアカンって!)

 
 よ:いや、そりゃ友達やったら平気ですよ?
 ヒ:せやろ?
 す:まぁ、ご飯行く、、ねぇ?メシ行くっていうのは分かりますよっ!全然!!
 ヒ:うん。
 す:それはいいんじゃないかなぁと、、、 
 よ:俺、メシ行くんも言わんとってほしいねん!もう、実際~、もう勝手に行ってほしいわぁ。
  (出たっ!ガラスのハートの持ち主リアルピーターパン)

 
 結局、相談くれた子が一方的に好きなだけで付き合ってるわけじゃないことがわかったメンバー。
 (最初にそう言うてたやん。ヒナの話を聞きなさい)
 ココでNSKDですよ!おもろすぎやわ。


 ヒ:勝手に好きやからね?この子。
 亮:ホンマや、こいつが1番悪いヤツやんか
 ヒ:悪くはないよ。! 
 亮:だって、好きな人のことを、悪く言ってんねんやろ?こんなとこで!
 よ:ピュアなリスナーに平気でこいつ言うた!
  (ホンマにこいつ呼びしたわ~)




 メッチャ中途半端で申し訳ないっす。伝わりました????




通信 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/10 01:13
コメント
し・・・信五さん・・・(爆)
もう・・信ちゃんが面白すぎて(笑)
いろんな想像するから、黙ってろ!って感じ
だよね~(笑)
私は、その手の話が結構平気な人で
(あの記者会見もニヤニヤしながら見てた女)
逆に楽しんじゃうんだけど、錦戸さんみたいに、ガラスのハートをお持ちの
ファンもいるわけで^^;
しかし、こんな質問ができるって、エイトの番組だからだよね。
これが嵐だったら・・・(苦笑)
ないよね~きっと。
やっぱ、エイトって面白いわ~!(結局そこ!)
ayamiさんへ♪
ホンマにアカンって感じ満載やったよ!
悩みを読み上げたあとのメンバーの一瞬の静けさがなんともエイト的な感じでねぇ。

まおもその手の話は平気なヒト(たぶん信五さん限定)なんで記者会見は二ヤついた仲間です。
ホンマにエイトだからこそのラジオだわ。
これが他のジャニGならありえへん!!
そういうとこも魅力の一つだよね。

管理者のみに表示

