
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お主も悪よのぉ、、、やっと届いたー!!

            関ジャニ∞暦

やっと届きましたけども!!
きよたんから届いたのんメールにまだーってメールしたら、
ピンポーンってね!飛脚が来たのよ。
しかーも、アマゾンでポチっとしたのは覚えてたけど、
なぜかツタヤでもポチっとしてたみたいで保存用と2冊が一緒にね。

危ない、危ない、本屋で買うとこやった、、、3冊はいらんよね?

しかーし、すぐには見れへんかったのよ!!!
お預けタイムがあったのさ!パジャマのヒトを訪れてツレが、、、、
約束してた覚えはないぞっ
ムキャー、邪魔せんとって~~~!!
友達との待ち合わせに時間があるからって、、
カリカリカリカリしながらも持ってきたイチゴ大福をモチモチと食べて
飲み過ぎを怒られながら、ずっとチラ見する箱。
良かった、開けてなくて、、、開けてたら一悶着あるとこやったわ。

ほいでさっき帰ったんで、パラっとチェックしたら!!!!!
並木様、ありがとう!ホンマにありがとう!
萌え玉爆弾が山盛りなんすけど!!!

じっくり、見てから感想は改めて!

とりあえず一番喰いついたとこだけ発表します!
「コホンっ、
なぜ章ちゃんのお布団がなくて、
るーたんと同じお布団にいるのさ?」



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/07 16:59
コメント
良かった!!
まおちゃ~ん!!
幸せのカレンダー、届いてよかった!!
あの後どんだけ飲んだんだろうって心配やったんやけど、今日パソコン見れなかったんで、、、かなり飲んだんだな。
ほんとにまおちゃんったら、可愛いわぁ♪

カレンダー、すっごい良いよね!!
メイキングDVD付けて欲しい、、なんて言ってたけど、そんなん要らんくらいわちゃわちゃ感が伝わってきた!!

あ、、、章ちゃんのお布団は、私が隠しました!!(なんて・・・^^)
きっと、山田はあれが普通の姿なんだよ!!
あれでお手手つないだりしちゃってるんだよ!!
あれで、、、、、、やめときます(^^;)
けろしゃんへ♪
あいっ!!酔いどれちゃんです!!
ホンマに飛脚に翻弄されっぱなしだったよ。
心配してくれてありがとちゃんです。

でもけろしゃんが言うとおり焦らされた甲斐はあったわ。
メッチャええやん。
ヲタ心をガッツリ掴んでモダモダ洪水の中にグルグルと巻き込まれ中。
カレンダーであんだけ伝わるなら、、、、
まおは音声付きで見てみたいのよ!!山田的な会話なんぞを、、、

にょんっ!けろしゃんが犯人やったん?
まおも言うてくれたお手伝いに参上したのに。
そうだね、アレが山田の姿なんだよ。
腕まく、、、、ゴフッ、、、
我慢したいけど、、、ココじゃいやん。
と言いながらガッツリふくらませてやるぜ!
山田ラブ!キラーン!
あと、、すばまるもねっ!!

管理者のみに表示

