スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヤケ酒中


(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
どないなってんねんっ





ぐすん、、、、昨日発送メール届いてたから飲み会断って
スキップ状態で帰ってきたのに、、、、
届いてないっす!
周りのお友達のとこには届いたって、、、
なーぜー!!!

飛脚サンに問い合わせたら昨日の深夜発送やから今日発送扱いになるって、、、、
昨日送りましたっていうメールの意味ないやん、、、、
早いうちからポチっとしたのに、、、

前半誌をつまみにヤケ酒中っす。
6本目が空きましたけど~。酔えねぇ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/06 19:31
コメント
うちもまだですよー><
まおさん、こんばんは。
今回は、DVDの件でお世話になり、
ありがとうございます。
コメント、さっそくしてみました^^

うちにもカレンダー、まだ到着してないですよ~。
昨日届いた人もいるのに、
この差はなんなんでしょう・・・(爆)
まあ、明日を楽しみに待ちましょう♪
前半誌、今日出てますか。
実は私、書店勤務なんですよ~。
今日はお休みだったので、どうかな?と
思っていたんです。明日の出勤が楽しみ・・・
ちょうどレジ前がドル誌関係のコーナーなので、
視界に入り・・・いつも
うきうきしながらレジ打ってます(笑)
今は、嵐の翔ちゃん祭りになってますけどね^^

まおさん、飲みすぎに注意してくださいね~!
ayamiさんへ♪
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。

ayamiサンもお仲間ですか!
ホンマにこの差は一体なんなんだろうねぇ。
うそん!本屋サンなんてめっちゃ羨ましい!
毎日がおかずだらけ、、、、
まおも小躍りしながらレジ打つんだろうなぁ。

えっと心配してくださったのに二日酔い(笑)
太陽が黄色いです。

また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

