
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆まおの幸せ連鎖☆

ブログを初めて1年9カ月、たくさんのeighterさんに繋げてきました。
ココでちょっと休憩したいと思ってます。
また、自分自身で余裕が出てきたら再開しますので、、、、
















拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
エイトに出会ってから始めた「まおの幸せ連鎖」
まおの周りのヒトが笑顔で幸せになってくれるお手伝いをしたいというまおなりの想いです。
まおはたくさんのお友達に支えられて見れないモノも見れたりしますが、周りにお友達とかいなくて見れなくても我慢することしか出来ひんヒトがいはったら、、、、、
おんなじようにエイトを大好きでいはるのに環境の違いでそんなん切なすぎやんね。

だからまおなりに繋げていきたいと思います。
この輪が広がって繋がることを祈りながら!



(o^-^o) 関西ローカルが見れない方、気軽に声をかけて下さい。
見たくても見れないって切ないですもん。メールフォームからどうぞ!初めてでも遠慮せんでイイですからね。

関西ローカル番組があれば随時更新してます。
カテゴリ「幸せ連鎖」をポチっとして確認してね♪
関東ローカル番組についてもお友達に連鎖で繋いでもらってます。
放送されない地域にお住まいの方どうぞ。


「なるトモ!」レコメンズ+すばまる
「なるトモ!」キミくん+たちょ
「オーソレSP」ヒナ
「修羅バラ!」るーたん
「メレンゲの気持ち」キミくん自宅公開
「ミヤネ屋」京セラオーラス
「読売テレビ 夏のスペシャル2009」るーたん
「オーソレSP」るーたんゲスト
「PUZZLE☆PR①」ミヤネ屋、あほすきetc
「PUZZLE☆PR②」ぷいぷい、ガチカメ7etc
「急☆上☆Show 関西PR」
「急☆上☆Show 関東PR」
「Mフェア11/21、11/28」

 
「Can!ジャニ」
「関パニ」
「0号室の客」(山田のみ)

「PS」(中京TVの山田ロケ) ← 追加


お友達に繋いでもらってます。PC動画も削除されることが増えてきてますよね。
お友達の了解を得てますので見れない地域の方、どーぞ。



PUZZLEコンでキラキラと舞い降りてきた想い出の銀色テープ。
席が違うだけで舞い降りないなんて、、、切ない。
まおもフラコンで見知らぬeighterサンから想い出テープを繋げてもらいました。
すっごい嬉しかったの。
だから、この繋げてもらった幸せの気持ちを繋げていきたいと思います。
いかがですか?気になったら遠慮せずにどうぞ。
PUZZLEコン想い出テープ





メールフォームからまおを訪ねてきてください。


【まおからのお願い】
たくさんの方が訪ねて来て下さってます。
今更ながらですが、放送されない地域が多いこととまおのとこに遊びに来てくれてはる方が各地にいらっしゃるのだとビックリしてます。
まおなりのペースで繋げさせていただきますのでヨロシクお願いします。
あと、まおからのお願いが2つあります。
☆前にも書いたんだけど、お返しは一切いただいてません。
 まおに何かをと思って下さる気持ちは嬉しいですけどお友達になってくれはるだけで十分ですから。
 出来れば、まおが繋いだ連鎖を周りのお友達に繋いでくれはる方がメッチャ嬉しいです。
☆まおよがりでしてる事です。だから否定的な考え方がおられるのも十分承知してます。
 だからスルーして下さい。







幸せ連鎖 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/04/01 23:59
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさん@(`ヽ´)へ♪
温かい言葉がメッチャ心に染みます。
ホンマにありがとうございます。
自分の想いを信じて繋げていきたいなぁって背中をポンポンされた気持ちでいっぱいになりました。
Nさんに出会えて良かったです。それに素敵なご厚意に感謝します。
甘えることが出来るなら厚かましいですがお願い出来ると凄く嬉しいです。
Nさんも何かあれば、まおに声を掛けて下さいね。繋げさせてもらいますから。
これからもヨロシクお願いします。
まおさーーーん!!  遊びに来ちゃいましたー!!!!
リンクの件 ぜひぜひお願いします!
あたしも リンクさせていただいてよいでしょうか!?
「幸せの連鎖」 って素敵ですねー☆
感動してます! やっぱり 幸せは分け合うことで素敵な毎日になると思うんで あたしもまおさんを見習って 毎日をすごしたいなぁーって思いました☆
ヒナタさーーーーん!!遊びに来てくれてありがとう!
早速リンクしちゃいますね!まおのも是非リンクしてやってくださいませ。
なんだかテレくさいですね。そう言ってもらえるとメッチャ嬉しいです。
皆の笑顔が一番なんで、ちょっとでもお手伝いが出来る事を祈りつつマイペースでやっていこうかと思ってま~す。

管理者のみに表示

