
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン!カレンダーはジャニーズの縮図です

【太一クンからのふり~酢豚にパイナップルが入ってる理由~】
雑学王なクルクル「肉を柔らかくするため」

カレンダーが届いたというメールが!
信五サンいじりが!そんなにひどいん?

いいなぁ、、、、まおんとこには明日ですわ。


他Gのカレンダーで色々と深読みするクルクル。
特にJrカレンダーの扱いで色んなことを読むクルクル。
「あのカレンダーはジャニーズの縮図や」
すうくんとスタッフさんとミナミを歩いてたクルクル。
ひっかけ橋でPVをとってのを覚えてるのかスタッフに聞かれたクルクル。
ドンキ前でたこ焼きを食べたレイニーPV。
CD屋にガチで入って握手させられたクルクル。
テイチク独特なやり方をさせられるクルクル。


Jr時代の色んな話をしてるレコメンズ。しみじみ~ですね。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/06 00:01
コメント

管理者のみに表示

