
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン!いちゃいちゃしたいっす

【ガールズランキング】
アルバムの予約が始まったことを知らないクルクル。
どのユニットが好きなのか聞いてますわ。
今日はクルクル好きな子が多いなぁ。
リスナーちゃんと一瞬イチャツイてしまったクルクル。

☆あるなし「ペアルック」

時代が変わったというレコメンズ。
「イチャイチャしたいっ?」と聞くクルクルについ「したい」と答えてしまった、、、

ペアルックなぁ、、、、、絶対にしたくない!!


【石原サン持ち込み企画】

、、、、、まだ続けるん、、、、ラブひげ危機一髪、、、
ホンマにラジオでは伝わらへんから!
そんなんするくらいなら、アルバムの話をしてくれ~~!
それかカレンダーの裏話とかさぁ、、、、、

るーたん、早くおいで~~~!


石原サンからのとっておきニュース!
なんと、石原サン文化放送を退社するそうです。
最初、発表しはった時には大笑いしてたクルクルやけど、時間がたつにつれて人見知りしてたのに心配になりはじめるクルクルとひとごとだから大笑いな信五サン。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/05 23:18
コメント

管理者のみに表示

