スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン!るーたん、、、来ると思います!

レコメン始まりましたけども!

キミくんから、今日はるーたんが来ないって、、、、
なんで最初からそんなん言うねんっ!!!!

るーたんに聞いたらドラマ終わりが0時半らしく、、、、
早く終わったら来るらしいけど。

キミくんが何でレコメンに来るのかるーたんに聞いたら、
ドラマの視聴率が上がるからって!
このまえ、0.4%上がったのはレコメンのおかげと信じてるるーたん

【ガールズランキング】

写真をとる時に気をつけてるランキング

5位「髪型を整える」
スルーの方向のレコメンズ

4位「光をたくさんあてる」
全く関心のないクルクル、、、、

3位「ポーズを決める」

2位「笑顔」
プロフェッショナル信五!ぶれない笑顔な信五サン。
カレンダーの素の信五サンがひどいというキミくん。
今年のカレンダーもなるともで大爆笑をされたらしい、、、
「おまえとか亮がカバーしてくれたらええやん」
2/7がゴリラなエイト。
章ちゃん「垢ぬけゴリラ」
信五さん「ゴリラゴリラ」

1位「目を見開く」
未だにヘタクソと言われるクルクル。それを受けて
「誰やっそんなこと言うの!!」
あ~、レコメン愛
笑顔がヘタクソなんは、クルクルとすうくん。
るーたんも下手。自分ではウマいと思ってるけど、、、ヘタクソだとレコメンズ。
章ちゃん、亮たんは上手!
亮たんの笑い方は「ハニカミ」と大絶賛のレコメンお兄ちゃんズ。
章ちゃんの笑顔は「完成型」

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/05 22:21
コメント

管理者のみに表示

