
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたんの新しいお仕事

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

「歌おに」が終わったら、るーたんに会えへんなぁって思う毎日だったんだけど、、、

朝からお友達のメールにビックリ!!
会議中だったけどお構いなしにケータイでメールしまくりなダメな社会人。
挙句の果てには、お友達のブログを見に行くために資料を忘れたふりをして席に
戻ったヒトは誰ですか~~~!!
はぁ~~い、まおっす!ダメ人間です!愛は盲目です!

4月5日(日)午前11:40~12:35
読売テレビ「愛の修羅バラ!」

上沼恵美子サン・高田純次サン司会のバラエティ
ゲスト芸能人、一般夫婦が結婚生活の修羅場を告白してどっちが悪いかジャッジ

こちらでご確認下さいませ→スポニチ大阪


思いっきり関西ローカルですけども!これって生放送なん?
生ならリアルなるーたんが毎週見れるってことよねっ!
エッブリディ状態よね
4月から日曜日は13時からしか遊べへん!


♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 遊びに来て下さってる方への幸せ連鎖
関西ローカルが見れないって方がいはったら繋げますからね。
遠慮なくメールフォームから、まおを訪ねてきて下さい。



とりあえず、ここで一旦更新しときます。
ガイド感想は、晩ご飯食べてから!!拍手コメお返事もその時にしますから!!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/04 19:14
コメント

管理者のみに表示

