スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

守ノートな大切な日

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

なんじゃ~!この寒さはっ!!
あの京都旅の丸山日和がウソのような冷え込み、、、、、
なんかミゾレみたいなんも降ってたしぃ、、、、

とうとう2週目に突入した偏頭痛、、、頓服も飲み過ぎて効かへん。
ってことで、仕事帰りにリンパマッサージに行ってみた。
リンパを触られると痛いのになんの。
行きつけのお店なんで遠慮なくギャーギャー言わさせてもらいました。
なんか気持ちも不安定だったのか涙もポロポロ出てしまい、、、
痛くて泣いてるのかわからへん状態でねぇ。

帰りに某チェーン店のラーメンを食べて帰ってきましたけども。
まるでるーたんのようだわ(マッサージ行ってラーメン食べて)



丸の大切な日

今日の大切な日は写真がいっぱい
それも「守ノート」
守お兄さんの「歌おに」復習教室みたいで楽しいっす。
「みなうた七箇条」の「必ず守ること!!」が赤字なとこがツボ(笑)
ほいでノートに映る影もツボ。
「悪いことをする時はプールサイドor体育かんのうら」
後半漢字がじゃなくて、ひらがなってとこがツボ。
確かに体育かんのうらでは色んなことをしたなぁ、、、あんなこと、こんなこと、、、
「歌おに」漬けで毎日が素敵なるーたんが素敵

るーたんにとってもすてきな一日でありますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


HDDに録画してるモノが見れてないっす。
オカンもパッケージさえ開けてません、、、、
なのに、「歌おに」6話は何度も見てます、、、愛だよ、愛


続きにK/W感想と拍手お返事してま~す♪





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
あっ!!Mondayジャニーズのるーたんも昨日お迎えに行きました。
笑顔でぱぁーんしてる王子にキュンキュンしちゃいました。
笑顔だけでこんなに気持ちが高揚しちゃうのって凄いよね。

【K/W】

六平サン、オードリーゲストの勉です。
全員集合の絵はやっかし何物にも代えられない素敵な空間やねぇ。
こんな時やから余計に感じちゃうわ。

六平サンの時は山田並び
オードリーはすばまる並び
週替わりでの萌並びをどうもありがとう。カンテーレ様。
しかーし、るーたんの美ジュ最高やわ。
ンフッ腐ったヒトの目が見逃さない一瞬。
くじ引きをする時のすばまるの距離
けど、こうやってエイトが密着してると章ちゃんの小ささが目立つよね。
あ~、なんて可愛いの章ちゃん。

明日はTV誌をお迎えに行かないとね。




3/3拍手コメHさん@ (´д`・)へ♪

おひさしぶりです♪そして、ありがとうです。
亮ちゃん、昨日は心配してドキドキしたけど一晩明けて情報がきちんと
出てくると一安心だね。
まおでこんなにオロオロしてるんだから、亮たん愛のHさんはもっと心配だったでしょうね。
笑顔で元気な亮たんの姿を見れるまで待ちましょうね。
ニュースの扱いねぇ、、、、人気者だからこそなんだろうけど、、、
あんなに大きく扱わなくてもねぇって思ったよ。
そういうとこでも心配はつきないね。



丸の大切な日 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/03 23:53
コメント
初めまして。
時々勝手にお邪魔していました、
錦戸くんファンのcha-aと申します。
宜しくお願いします。

丸ちゃんの大切な日で、
そんなコトもあるわなっとか、
最後の車のマークって、
錦戸くんを励まそうとして?って気になりまして。。。
考え過ぎでしょうか(笑)

cha-aさん@ (´д`・)へ
cha-aサン、はじめまして。
コメントありがとうございます。メッチャ嬉しいです。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

言われてみたら、そうですよね。
るーたんのことだから案外cha-aサンが思わはる意味があるのかも知れませんね。
まおも言われて気が付きました。

亮たんお気に入りのるーたんメールが力になってることを祈ってます。

また遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

管理者のみに表示

