スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サヨ~ナラ(>_<)夢の地

きよたん、りをちゃんとバイバイして帰る途中です。

サプライズがメッチャ嬉しかった素敵な京都旅でした。

Oガタン3人の緩い感じが心地よかったなぁ。 拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/03/01 21:45
コメント
素敵な京都旅、ケータイ越しに覗かせていただいてました☆
ロケ地巡りに上映会にサプライズ?素敵~?

これからもまおさんの周りで素敵な幸せ連鎖がいっぱい繋がりますように☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます?
あかねちゃんへ♪
ありがとう!めでたく年をイッコとりましたよ。
確実にアラフォーに近づいてます(笑)

京都旅メッチャ楽しかったよ。
ロケ地巡りはテンションあがるし、お友達からのサプライズには感動するし。
ほいで深夜の上映会は楽しすぎるしね(笑)

まおの周りでたくさんのヒトが幸せで笑顔でいれるような連鎖が続くことをお願いしながら、自分のペースで過ごしたいなぁ。

管理者のみに表示

