
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

出会いに感謝!

コホン、朝のるーたんに対する複雑な気持ちを自分なりに消化出来そうです。

この場でお礼を!!!

「きよちゃん、けろちゃん、ありがとーー」

エイトを、るーたんを好きになったのは最近のまおさんです。

るーたん愛の2人に仲良くしてもらって感謝してます。

るーたんへの想いを語れる2人と出会えて良かったです。

そして2人に出会えるきっかけをくれたエイト、そして丸山隆平にも感謝です。

エイト、丸山隆平を好きになって良かった。

焦らず、るーたんを見守り応援していきます。

たまに弱音を吐くこともあるかもしれないけど、、、でも信じてついていこうと思います。



それと「拍手」をくださったeighterサン、ありがとうございます。

凄くうれしかったです。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/29 21:26
コメント
お礼を言われて照れてるきよです!!
いきなりびっくりしたがな~。
私も思ってたことだしさ。
ずっと一緒に見守って行こうね!!
とか言いながら自分とこでも吐き出しちゃってる女っす~(苦笑)
うふっ♪ けろりです!(登場が気持ち悪いよ・・・)

こっちこそいつもありがとね♪

もうさ、いろんな思いがあって当然だと思うよ!!
弱音吐こうが凹もうが、全然いいと思う!!
それだけ好きだってこと!!
もう私なんて求めすぎて、どうしたいんだよってな感じだよ!(とりあえずなでなでしたいです・・・)

応援してると色々な思いにぶち当たるけど、それでも「まるちゃん大好きーー!」って思いで乗り越えられるはず!!

一緒に応援していこうね~♪




きよちゃんへ♪

ビックリさせちゃった~!
何かねぇ、言いたかったんだよ「ありがと」がね。
これからも見守って行こうね。
改めてヨロシクです。
けろちゃんへ♪

ホントありがとね。
「まるちゃん、大好きー」っていう思いで色んなことを
乗り越えていくよ。
一緒に応援していこうね。
これからもヨロシクです。

管理者のみに表示

