
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝源太☆仕事人

おはよーございます。今日も雨降りザーザーで髪の毛がウネウネのまおです。
矯正をさぼってるからね~。

ボンヤリ朝からWS見てムキャっ!!!
たちょ、すげーなー。ホントに大忙しだわ。源太再び!!!
おめでとー☆たちょ!!!
しかも連ドラです。東山さん、松岡くんと一緒ですよ。
すっかり俳優づいてますなぁ。
たちょが23歳のお誕生日に宣言したみたいに仕事いっぱいだね~。
来年1月からってことはソロコン終わったらすぐに撮影かなぁ。
はっ、京都か!!!!太秦か!!!!


嬉しい気持ちとは別に、少し複雑な心境を、、、、、
ホントにこれはまおさんの勝手な気持ちなのでスルーして下さい。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。

これは皆にいえることだけど、ピンの仕事が増えることは嬉しいこと。
でもね、エイト全員集合が難しくなっていくのが寂しい。
正直、エイトの認知度は他のジャニメンに比べると低いのはわかってます。
なので、今はたくさんの人に名前を覚えてもらうために個々の活動重視になっていく事務所の
方針もわかるんだけど、、、、、
複雑なんだよ、、、、、


もひとつ、、、、、別にこれはひがんでるわけでも何でもないよ。

J事務所様、るーたんは?????
るーたんに自分を表現する場所を与えてくれないんでしょうか。
他メンはそれぞれ方向性が見えつつあります。(J事務所の売り方としてのね)
決めかねてるのでしょうか??
でも何かキッカケを与えてくれないと可能性は広がらないでしょ。
るーたんが輝ける場所を与えて下さい。
いくら自分が望んで努力してもチャンスをもらえないと輝けない。

るーたん、心配です。最近のるーたん、レコメンズの話を聞くと、、、、、、
素直なるーたん、、、素直だからこそ心配です。
もどかしいです。

隆平、今日もキラキラしてますか?
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/09/29 07:05
コメント
私もね~、すっごいうれしいんだけど、
心の底から喜べないと言うか…
じゃあ、まるちゃんは??ってどうしても
思っちゃうんだよね。嫌な女です…。

だから今、まるちゃんはバラエティーの方に
力を入れさせてもらってると思ってるんだ~。
ありえへんだって立派なお仕事なんだもの!!
3人は毎週見れるもんね、内容はともかく…。
まぁ、丸マニア的にはなかなかおいしいし。
また新番組始まるし、レギュラー3つもあるって
凄いことやん!!って思えた。

いつかまるちゃんにも連ドラ来るといいな。
その時は、めちゃめちゃうれしいだろうね。
きよたん、私も嫌な女だよ。
このモヤモヤは自分で消化しないとね。ヒナティブにならんと。

うん、きよたんのいうように今はバラエティでるーたんの元気な笑顔が
次のお仕事につながると考えよう。
そうやね、レギュラー3本だ!!
ビジュは最近の雑誌とかコングッズでアピってあるからね。

るーたんのペースに合わせて歩んでいこう。
ホントに連ドラ来たらお祭り騒ぎだーー!!

きよたん、ありがとー!!!復活!!

管理者のみに表示

