
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメン②翔クンには勝てないレコメンズ

【打倒!ヤッターマン!】
ヨコヒナの翔クンに勝ってるとこをメールで紹介。
「ヨコヤマンはゲーム愛で勝ってる」
「海外旅行の数で勝ってる」
「絵」
たぶん、何も勝ててない、、、
翔クンが来る前に敗北感でいっぱいのレコメンズ。

「ヒナの筋肉美」
勝手に翔クンが太りやすいと決めつけるキミくん。
自分が太りやすいから見たらわかるらしい(笑)

「ヒナのヒゲの生えるスピード」
バカにされてることに気が付くヒナちゃん。

「オッサン度」
キャピキャピなレコメンズ。偏見だと言い切るレコメンズ。

翔クンは才色兼備やら、綺麗やらと持ち上げまくるレコメンズ。
メッチャ翔クンやら嵐のことを誉めちぎるレコメンズ。
なんぼほど下からやねん!

最後は貧乏やからと、、、
そこかーい!!

翔クンを誉めるとこはかなり省略しちゃいました!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 22:39
コメント

管理者のみに表示

