
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ジャニ勉続き!無下に扱ってほしい亮たん

レンジャーのキミくんに期待しながらレコメン待ちなまおでございますけども
るーたんの大切な日のお仕事現場の写メも気になるしぃ。
勉感想が中途半端なんで最後までやらんとね!

あ~~~、偏頭痛は相変わらず、、、
明日の飲み会、週末の旅行とお楽しみが近づいてるのにさ。


TV誌感想は
「最高」「カレンダー期待大
「るーたん入浴シーンありがとう」
「くるくる&まるまる最高!」

以上です!
(サラ~っと流したなぁ、、、深く追求せんといて)


丸の大切な日

うん、うん、春の匂いを感じたよ。
やっかし、空とか景色とか同じモノを感じる時って幸せやなぁ。
るーたんも同じことをいうてます。ホッコリ、ホッコリ。
「ARIEHEN世界」何週か遅れ放送やけど見てるからね。
るーたんの大事なお仕事だもん。
カツカレーなんて学生以来食べたことないっす。
三十路後半にカツは、、、、、辛いわ。
ちなみにまおのお昼は「そば」です。

メッチャ雰囲気がある仕事現場の写真ですなぁ。国宝??
今日のレコメンで何か関係することが発表される?

るーたんにとっても素敵な一日でありますように






ほいだら、勉感想ネタバレになるんで続きからどうぞ!


拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
なるみサンと共演してた3馬鹿ちゃんのVTRを見終わった時の亮たんがメッチャ嬉しそうやねん
信五サンがメッチャ子供ちゃんなんやもん。
それを見て「ツルッツルやん」
(言うてやるなよ、、、はぐれ前なんだからさ、、、)
キミくん「ジャニーさんのお気に入り時代」です(爆)

【タレこみ①旦那さんにダメ出し】
番協席を見て苦笑いの亮たん。唇をかみしめて変顔亮たん。
ひととおり、なるみサンが話したあとに放った一言。
「今、錦戸くん私に興味がない?」
(なんでも180度近い視界を持ってるらしく、変顔亮たんもチェック済み~)

「ボク、いつも後ろに座ってるんですけど
前来たらちょっとドキドキするんですよ。
すみません。」


亮たんが喋るたびに期待する雰囲気が耐えられない亮たん。

「もっと無下に扱ってほしい」(出たっ!ドM)

「期待しないでほしいですね!!」(投げた~)

あげくの果てに

「ココに絶対座らせないでください」

キミくんをデーブ・スペクターみたいやと信五サン。
確かにクルクル+スーツ(笑)

【タレこみ②主演映画で賞を獲った】
なるみサンの話を一生懸命聞いてるエイトメン。
しかーし、まおは後ろでイチャイチャしてる2人しか見えへん。
その流れから吉本興業の過酷な仕事を話してくれはります。
やっかし、なるみサンは安定してるよね、喋りが!

【タレこみ③オジサン芸人をメロメロに】
八光サンのタレこみなんやけど、キミくんへのタレこみがおもろすぎ!
週4日は一緒にいる八光サンとキミくん。(ホンマ仲イイよね)
オトンのようにエイトにキミくんがお世話になってると挨拶する八光サン。
キミくんが子供だとタレこみ。
「味たまつけ麺」を頼むのに必ず玉子を残す。
「注射」を怖がる。
亮たんがメッチャ嬉しそうに笑ってるねん。それだけでホッコリ。
キミくんが汗かきすぎ~~~~!!
「月亭」を譲ってもいいと言われてキョドる亮たん(笑)

うわ~~~!これでいいっすか!
レコメンが始まるんだもん!!

結論として、ジャニ勉は全員集合してるのが1番
信五サンが久しぶりの亮たんをメインにしようとしてるとこに感心。
そして、、、、、すばまるがすばまる

章ちゃんが真っ黒ちゃん。
たちょは、、、、、嬉しそうにムフムフ定位置で笑ってた~。


ほいだら、レコメン準備しま~す。

聞きながら更新出来たらするね~!
特にキミくんレンジャーの意味深発言についてね!


ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/26 21:57
コメント

管理者のみに表示

