
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まるまるペコペコ

朝から興奮してケータイから更新したのも束の間、、、、、
頭痛が限界で眼球が痛くて肩がセメントのようで吐き気が半端なくて早退。

どーも、女子の日が近いらしくて、、、いつもはこんなんちゃうのに、、、

帰ってから頓服飲んでホットアイマスクして半日爆睡 (-c_,-o)。o○Zzz

起きたら、お友達からのと「オカン」が届いてた。
ホンマにありがとね←私信。
週末に向けての作業もあるのでPC様+複合機ちゃんに頑張ってもらってます。

しかーし、気分悪い、、、持ち直したはずやのに、、、
週末までに元気にならんと、、
それに今日は勉あるやんっ!リアルタイムで見たいもん。
ほいでリアルタイム更新もしたいなぁ、、、



TV誌、感想と行きたいんやけどアカン、、、しんどい、、、
こんな日があってもいいやんね。
明日にでもガッツリと感想をぶつけるんで
とりあえず、ガイド、ジョンともに買って後悔はしないんでね。

あーーー!朝の事件を!
といっても毎度おなじみのコンビニで雑誌コーナーに走り寄ってキャイキャイ言いながらTV誌を3冊ずつ購入したという、、、
コンビニ店員サンに「同じモノ3冊ですが、よろしいですか?」
と確認されたという。


お友達のブログで初めてW/Sでカレンダー特集を知るヒト。
予定を教えてくれ~~。
某サイトに出かけないとアカンねぇ、、、
でも、しばらくはムリやわ。


丸の大切な日

ホンマに信五サンと仲良しよね。
あんまり、おじゃましたら、、、アカンでしょっ(爆)
信五サンと遊ぶくらいなら、君には両手に花がいるでしょっ。
章ちゃんはどうしたーー!!!すうくんはーーー!!
(しんどいからこそ、萌は求めたいっ)

パズルで家族を思い出しちゃうるーたんが愛おしい
良き日を過ごせて良かったね。

ホンマに最近のるーたんはシュッとしてて、努力が目に見えて分かるよね。
1年ゆっくり時間をかけてイイ体を作ってほしい。
夏コンでガッツリミセテクレー!!

るーたんにとっても素敵な一日でありますようにっ



拍手、ありがとうございます。皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です。


続きに2/25拍手コメしてま~す♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
2/25Mさんへ♪

ホンマにガイドも買わなアカンよ~(販促、販促、並木さんのまわし者っす)
観光協会のるーたんが可愛いしセクスィ~やしね。
明日、お迎えにいってらっしゃ~い!!
丸の大切な日 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/02/25 23:57
コメント

管理者のみに表示

